original_file

Huluで機動警察パトレイバーTV版が配信されております。

※決してHuluの回し者ではありません。まずは2週間トライアル!!
ロボットモノは戦争映画やゲームより好きでして、ガンダムとかマクロスとか大好物なんですよ。エヴァがロボかどうか論争するならダンバインも昆虫とかの生体部品の塊なんですけどそういう設定頭は平成生まれの方が多いようなので「皆殺しの富野」時代は無かった事なんでしょうかね。

パトレイバーは人型重機のクレーンとかフォークを使った犯罪を取り締まるお巡りさんのお話です。実写版より100倍面白いのですよコレが( ゝω<)b!!!
劇場版パトレイバー2は現実世界でそろそろ実現してしまいそうなのが怖い所で、仮想世界に追いついちゃう辺り割と身近な話かもしれない。こっちも配信してくれんかね。
因みに人形劇のサンダーバードは現実世界が追い付いてしまったので実写映画版では車が空飛んだりしてましたね。それもそろそろ実現してしまいそうですが(´・ω・)

パトレイバー見るとリボルバーがやたらと撃ちまくりたくなる。

出張前にサバゲると事故りそうなんだけどなぁ・・・・

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

マシンロボ、マッスルシリンダー・・・うぅ・・頭が・・・

いや、まぁ、人造人間も英語に直せば「ロボット」なんですけどね。

「ロボットじゃないよ  ア・ン・ド・ロ・イ・ド」
「うるさい! お前なんかロボットで十分だ!!」


炎の七日間がある方のOVA版も流してくれれば、休止中のアカウントを
復活しようかなぁ(チラチラ

アネクドート

アネクドート

こんばんは。
ロボットアニメ最高!
TV版パトレイバー面白かったなぁ。
当時イングラムのプラモデル8個も買いました。
好きなレイバーはヘルダイバーと零式です。

塩コーヒー

塩コーヒー

流れ者 さん
だからぼかぁHuluの回し者じゃないんだってばw
入れるならボトムズ全話入れてエルドランシリーズぶちこみますわ・・・

アクネドート さん
レイバーで好きと言ったらヘラクレスとか「たかあしがに」とかですねぇ。
作業用という響きは堪らんです。
SDガンダムみたいなチビモデルでイングラムがまた再販されたら買うんだけどな。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。