21459.jpg

スカーHのストックをこうやりたい・・・・そう思ってからヤフオクでチラチラ見ていたんですがこのストックアダプターって電動用じゃ販売してないみたいなのよね。
ガスブロのスカーでもいいんだけど動作安定性やアフターパーツ、破損時の修繕がどうなるか不安なので見送っておったのです。
そもそもそんなにスカーって機種に夢中ではないんですが・・・

IMG_20151128_115318279.jpg

酔った勢いでヤフオクで落としてしまった・・・
自前塗装ということですがこれひどいわw
どうも工業系のガチ塗料を使ったみたいでマガジンがなんかベトついてる。てか塗料以前に塗装が下手過ぎる。小学生か?

IMG_20151128_115354227.jpg

伸ばした状態で塗ると縮めた時に塗装が削れたり動きが渋くなったりする、マガジンも同様なのでこれはいいんだがだったらスイッチ部位は避けてくれんかのぅ。
うーん、色々酷い状態だなぁ。ここまでだったら落とさず店で買っていたでしょうな。

IMG_20151128_11540809.jpg

全面を満遍なく塗れてない上に内部に塗料入っちゃってます。
いやはやこいつぁ動作も不安だぜw
というか怖くて動かせないからこの状態のままショップに持ち込んで内部カスタムもしてもらうかね。
てかこの塗料落ちるのか?
一応アメ横ファーストでは大丈夫と聞いたが・・・

IMG_20151123_161813743.jpg

ではアキバ飯紹介。
旧マンモスカレー跡地にオープンした大阪発のステーキ・ハンバーグ タケルにてお昼。ポークチョップでございます。
関西方面ではメジャーなお店の様で独自のドレッシング等調味料を置いてます。まぁどっかのPB商品でしょうが。
だが、自家製の炒めたまねぎはご飯にも肉にもサラダにも合う。コレが旨い!
車じゃなけりゃ酒が欲しくなりますな。
狭い店ながら活気もあって接客も中々。次は違うお肉を食べに行きたい、と思わせるお店でございました。まさかカレー屋以外にお気に入りが出来るとはw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

パッパナツノ

パッパナツノ

image_64851

ありますよね(笑)
Amazon見ててそのまま寝落ちしたら翌朝「発送準備中」のお知らせメールが来てました。「1クリックで注文」ボタンを気付かずに押してた模様で慌ててキャンセルしました。
自分のアキバ飯はパンチョの大盛ナポです

咲良レイ

咲良レイ

いや~、、、オークション怖いですよね。
私はまだ素人なので、普通のネットショップで買うのも躊躇します。
とりあえず実物をショップでみて、ネットで同じ(かつ安い)のを買います。

新兵@

新兵@

DSCF9231.JPG

新着から失礼します。

私は塗装落としにガソリンタンクの水抜き剤を使ってます。
成分に「イソプロピルアルコール」という代物が入ったボトルです。
私の住んでいる地域だとホームセンターに200ml ¥100で売られています。

塗料の種類がイマイチ不明なんですが、ご参考になれば。

ティガー卿

ティガー卿

b66e47b9.jpg

このスカーを見た自分、、、、、

シマ4代目

シマ4代目

おれは酔ってたからだと自分にいいわけしてポチりますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。