02241240_54ebf2af43608.jpg

新年開けました!もぅ半月過ぎてますが!

何はともあれ一人寒空の下アキバ散策です。
年末からずっと寒いですが流石に寒すぎやしませんかね。
職場のエアコンは寒すぎて動かないし、断熱窓じゃないから自室は寒いし、寒くて膝は痛いし、嫁はいないしもぅ散々ですよ!!!

何より目当ての次世代スカーHのストックパーツが売り切れって何よ!
数か月残っていたのになぜこのタイミングで切れるかなぁ。
ヤフーにも楽天にも残ってないし・・・ジーザス!!

IMG_20170118_133853482.jpg

ややっ!!
ガンスミスバトンの跡地にお店が!?
1月20日オープンとの事ですので既に開店済みかと。
名前からしてレプリカ装備品メインのお店でしょうか?

次回の散策時にお邪魔させて頂きましょうか。

IMG_20170118_162219994.jpg

休憩がてらアキバベースさんを視察。
カクテルは17時から、という訳で早く着いたワシはいつも通りカフェラテを注文ですよ。
セミオートマシンで入れてミルクはフワフワでいいのですが、エスプレッソがイマイチ。
ここだけ手を入れるだけで各段に味が変わるんだけどなぁ・・・・

内装は落ち着いた感じでオシャレ。
スプーンも木製ですし、本当にエアガンが撃てる店のクオリティなのかとw

IMG_20170118_162454476.jpg

でも気になる点が一つ。
レンジ内のマガジンが乱雑過ぎw
使うのに見分けやすいのは判るんだが、もうちょいナントカならんのかw
客席から丸見えですし、NEOXのターゲットも入れてるのに勿体ないなぁ。

IMG_20170118_204400228.jpg

イルミネーションが綺麗だな。
あまり収穫もないまま背中にエロ本背負って歩くには眩しいです。

今回は思う程の収穫も無く、正直ハズレの日ではありました。
まぁこんなこともあるさw

次回は新店舗のレプマートさんとトリガーハッピーにお邪魔しましょうかね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

イレーネ氏
バトンは去年末(という程末でもないが)に閉店してますね。
今後は八王子だったか別店舗で営業するようです。

塩コーヒー

塩コーヒー

ぐらお 氏
レプリカマート、ではないと言う事ですね。
ではレプとは一体・・・・

雑貨屋、とすればサバゲー以外に日常で使えそうなモノがあるかもしれんですね。
一般的な雑貨屋のミリタリー系と言ったら灰皿とマグカップ位ですからちょっと期待です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。