1485593293163.jpg

ちょっと都内で飲み会があったので空いた時間でレプマートさんを視察。
バトン跡地ってこんなに狭いっけ?と思う程店が狭いw
まぁそれだけ取り扱い品が多いという事なのですが・・・
お祝いの花が結構ありますね。
フィールドからも贈られる辺り信頼性は抜群の様ですね。

1485593026645.jpg

トイガン以外にもモデルガンが置いてましたが半額ってなんぞw
機種は偏ってましたがまぁまぁお買い得な・・・・
モデルガンで欲しい機種があればかな?
売り切ったら置かないのかなぁ・・・・?

1485592923324.jpg

トイガン以外にも、というかソレが主力の様でマルチツールがハンパない量でした。
どれもガスハンドガンが買える位のお値段でしたが・・・・

1485592919459.jpg

あまり載せるのは良くは無いですがナイフも多数ありました。
一応購入の際は身分証が必要かと。
また、意味もなく携帯しているとお巡りさんに激オコされます。
※狩猟等は許されても護身用では許されません。また、オススメしません。

1485592842923.jpg

なぜかショットシェルの空薬莢がてんこ盛り。
カートケースも多く、実銃モデルのダミーカートというより「実銃の訓練用のダミー」弾もありました。コレって日本国内でどう扱うんだろう・・・

一応程度のトイガンマガジンやガス缶は置いてますし、トイガン自体も一通り置いてました。
でも主力は「実物」向けであってサバゲー向けではないですかね。

1485592823681.jpg

まだ開店間もないのでセール多いけど値引きし過ぎじゃねw
まぁワシはマルチツールは「あくまで非常用」であって好んで携帯する道具じゃないので不要ですね。
見た目はカッコイイんだけどね~。

1485592711669.jpg

訓練用の模造刀(?)も各種取り揃えております。
他にも普通に人に使っちゃいけない打撃装備も置いてます。
一応非殺傷具ですけどカボチャでも人は殴り殺せますしね。
こちらの商店では護身用とか考えずにあくまで所有感を満たす品、な気がしますよ。

IMG_20170118_133853482.jpg

帽子やグローブ各種も幅広く、シューテインググラスなどのアイウェアも取り扱ってるので実物拘り派の方にはオススメ出来そうです。
ただ、お店自体が始めたばかりなので秋葉原にまだ馴染んてない感じですね~。
お店そのものの広さが違いますが、商品の取り扱い幅が似てるウィリーピートさんの方がお買い物は楽そうです。
似たお店で言うと他には赤羽フロンティアさんやトルーパーズさん辺りでしょうか。店の広さも似てますしw

セールがいつまで続くか不明ですがバッグ類やプレートキャリアも安くはなってるのでお早くどうぞ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Andy

Andy

お疲れさまです。
塩コーヒーさんの散歩コーナーは毎回楽しく視聴させてもらってます。
塩コーヒーさんと秋葉原回ったらメチャクチャ面白そう🎵

塩コーヒー

塩コーヒー

Andy さん
いえいえ以前の秋葉原は庭みたいなもんでしたが、開発が進んで店舗の移動や閉店が相次いでそろそろ馴染みの店以外判らなくなりそうですw
秋葉原自体は移動の便は悪くないんですが、地方から休日使って来る場所というとちょっと違いますからね。
もし立ち寄る事があったら「日記で見たかも」と思って頂ければ、と考えて載せていますよ~。
※でも主観が強すぎて一般的なモノが少ないんですけどね(==;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。