IMG_20171111_140144.jpg

生きてますよー、死にそうですよー、あ~、仕事辞めて犬飼おう・・・

あ ω・)コンチワ
とりあえずマルイフェス行ってきたですよ。
いきなりステーキ(末広店)はどうも提供が遅くていかん。
ソースもイマイチなので次は無いな。アキバのステーキならタケルだなぁ。

IMG_20171111_121512.jpg

あぁ、マルイフェスの話ですな。
そういうのはハイパー道楽さんとかで見ておくれw
個人的にコレが発売になるのが楽しみでしょうがない。
いつものFirstアメ横店で予約もしましたし。

燃費の改善とガス量増量の為マガジンも新規設計。
リコイル鋭くピストン部分も新規に作ったとのこと。
一応スライドが交換出来るか聞いてみたけど、まぁマルイさんが「いいね!」してくれる訳もなく、構造が色々変わっているので全体的に交換しないと無理ですね。だそうです。
グリップパネルは交換可能ですがネジが大きくなってるのでネジごと交換になりまする。
トリガー周りは旧ガバ系と同じ設計なので互換性ありです。
※販売製品と情報が異なる場合がありまするよ!

IMG_20171111_115843.jpg

で、89式が気になるんだけどさ。
買うならコッチだよなぁ・・・・
完全マルイオリジナルって事だけど見た目がなんだか「どっかで見た形」なのがご愛敬か。
それだけM4クローンとアクセサリーが豊富って事ですな。

何といってもショートマガジンってのがイイネ!!
M4と互換性があるならマガジン難民にならないだろうし、肉抜きされたM-Lokハンドガードで写真では見難いですがアウターバレルもツイスト肉抜きされててカッコイイんですよ!!
実射性能次第にはなるけどコレは欲しいなぁ。

pri_g3_delta_125_od_20.jpg

ただ、この形のM4がどうしても忘れられん。
次世代のマグプルを解除してコレにしてもいいんだが、スタンダードをメタル化してコレ着けるかなぁ??
M4はモノも悩みも増えるが何が困るって”出費”が増えるのが悩みですよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

r-st005.jpg

この画像を見る限り、いきなりステーキはとてもおいしそうな気もするのですが、たしかにソースに不安要素がある気がしますですね

なんとなくペ〇パーランチっぽいんですよね、いろいろと
あ、参考までにペッパーラ〇チから画像借りてきましたw

でもまぁ、食べもしないで四の五の言うのはアレなので、今度いきなりステーキ食べてきます。ペッパ〇ランチはもういいやw

しかし最近マルイさんガスブロばっか頑張ってるじゃんよとか思ってたら電動でもAK-74MNの再販が決まったとかいう未確認情報を入手したので、ちょっとドキドキしております。中の人とかちっとは更新されてるのかな?最近ロシアで出回っているていう近代化改修モデルだともっと嬉しいんだけど

塩コーヒー

塩コーヒー

ダガー同志
いきなりステーキもペッパーランチ経営じゃないっけ?
多分新宿店のペッパーランチのがいきなりステーキ末広店より美味いでごあす。
※新宿店は外国人スタッフの会計がいい加減なのが中々笑えるw

ガスにノンフロンを出しましたしね。力を入れて他社に差を付けたいんでしょうな。
長物のガスブロ自体手を出しにくいイメージがあるし、何より国産メーカーでは本体どころかパーツすら入手が難しいのでマルイ製には大いに期待したい所です。
まぁ89式はカッコイイがTMR16を買うでしょうな。

AKに関しては国産メーカーがマルイ以外は主力商品にもしていないのが不思議でならんですよ。次世代再生産や次世代化してくれるのは大変有難い話でしょう(だがワシはAKは使わんのじゃw)
そろそろ次世代ファマスと次世代M14を出してくりゃぁ・・・・・

ダガー

ダガー

確かに次世代ファマスとM14はほしいですにゃりw
M14はいっそEBRでも可w

89式に関しては次世代化が先だと思ってたのにまさかのガスブロとは驚きましたwあれですか?ガスブロのほうが構造的に実銃に近いから実銃の取り扱いの練習になるのでしょうか?

ナンにしても最近、マルイさんからいろいろと新製品がでて見てるだけでも楽しくなってきてます。この勢いでもっと明後日の方向を斜め上にカッ飛んだ製品を見てみたいですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。