1c7fd7e4.jpg

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

7784e88c.jpg

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばっ

dbe7b0b4.jpg

のわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

535c2f82.jpg

結婚したいーーーーーーーーーーーーーーー。

↑と思って婚活してない彼女無しの塩です。
実家に帰って仕事も休職してサバゲー三昧と思っていたら・・・
実家じゃトイガンに理解がなく、
会社も休みを確定してくれず、
犬も飼っちゃダメって、
モンハン(XX)中々進まず、
スパロボ(V)が面白くて初音ミクはプレイ出来ず、
映画館が遠くて映画も見れず、
あっプラモも作らなきゃ!(棒)
ミニ四駆たっのし~~~ヽ(゚∀。)ノ
いやはやもうね。
実家に居るのにストレスマッハで辞めた酒が進む進むw

a3c9241c.jpg

89式まだかなぁ。
まぁ買うとしたらマルイオリジナルのMTR(だっけ?)の方が欲しい訳だが・・・・
先日G&Gのイベントで紹介があったFN2000も発売されるようで今年も欲しいモノがたんまりあるんですよ。

IMG_20180426_101846.jpg

でもね。
またやってしまったんですよ。
だって20,000で落とせるとは思わんでしょ?
ね?おぢちゃん悪くないよね?
まぁ前回の悪夢再びで中身はダメになってるかもしれんので、どっかで試し撃ちしなけりゃならんのだがそこらの河原で撃つ訳にゃいかんので!
アキバ散策がてらどこかで撃ちたいもんですよ!!
他にもテストしないとアカンのが色々あるっちゅうのにな~( ;ゝω<)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
周囲というか家族の理解、大事ですよね。
七面鳥は比較的理解ある家族で助かってますが、それでもいくつか約束事はありますから……
積みプラだったガンプラも結構処分しましたし。
ああ、でも処分出来なかったVF-25共がこっち見てます(笑)。
1/144 XB-70もこっち見てます(笑)。
心を強く持って、掘り出し物という悪魔の誘いに乗らないよう頑張りましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。