IMG_20180901_130504.jpg

ファーストアメ横店さんが6週年記念ということだったので行ってきました。
アキバに特設店が出来た時からお世話になっているお店なので、このまま何周年も続いて欲しい所ですね。

IMG_20180901_214901.jpg

で、戦利品。
とりあえずセールで安いものを中心に漁ってきました。

バイトマグ3つ
アルティメットリグ
次世代M4・SCAR-HのEGバレル
M4ショートアウターバレル
エーステック トレーサー

ノベルティとしてサイトロンのロゴが印刷されたLEDライト貰ったぉヽ(゚∀。)ノ

そしてアキバのエチゴヤさんにてM45用アウター(デトネーター)と予備の正逆サプレッサー(キングアームズ)を購入。

IMG_20180901_145632.jpg

あとはプラモをちょぼちょぼ購入して飯。

久しぶりに駅前の昭和食堂でスタミナ丼。
ここのスタミナ丼は激ウマでいつも並盛しか食えない胃袋でも大盛がガッツリ食えるんですよね~。

久しぶりに友人宅に止まってうだうだ過ごした土日だったのでした~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Andy

Andy

そうですか、御徒町ファーストさんも六周年ですか…私が次世代M4を買ったのも6年前の話なのですね。

私も行きたかったなぁ~、ホントに安いんですよね。

塩コーヒー

塩コーヒー

Andy 同志
セール自体はまだ続くみたいですよ。
オークションとかイベントとか楽しむなら・・・だったみたい。

まぁこれ以上銃が増えるのは大歓迎ですが使い切れないのでw
パーツを買い漁りましたよヽ(゚∀。)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。