IMG_20180903_013616.jpg

M45A1にデトネーターのアウターバレルを入れますよ!
でもよくよく見ると形状が違いますな~。
上 デトネーター
下 マルイ

マルイのアウターには突起があり、各部の溝もエッジが丸くてスライドの滑りがなめらか。

IMG_20180903_013813.jpg

上 デトネーター
下 マルイ

若干の形状違い以外は採寸は同じ。
金属製という事でエッジが立ってて細かい部分は再現されていない。
そのまま入れ替えてもスライド内部とぶつかって可動せず。

IMG_20180903_205651.jpg

という事で削ってみた。
多少なめらかに動く様になったんだが、見た目のダメージが酷いもんです。
まだ固い所があるので綺麗に研磨しつつ調整しましょうかね。

IMG_20180902_213830.jpg

では、台風が来ますのでペーパーの調達はまた後日という事で・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Andy

Andy

文字通りの擦り合わせですね!
なかなかポン付けとはいきませんねぇ~。

でも、アウターバレルをアルミに変えるだけで音が素敵になるので、私も必ず変えてます(笑)

塩コーヒー

塩コーヒー

Andy 同志
やはり中華製は一筋縄ではいかんですわw
見えない部分でもバリは残したくないですからね~。
バリってなくてもエッジでスライド内部が大分削れたが・・・

ジャコッ!がシャキッ!!に変わりますからね。
あの音は痺れますわ~ヽ(゚∀。)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。