IMG_20180918_184118.jpg

MTR16を迎えるに辺りマガジンを購入。
M-LOK(ポリマー3スロット)を購入。
あとはサイト類だがKSGからフリップサイトを強奪して使おうか計画中。
後はハンドストップでイイのがあれば在庫を駆使して完成なんだがな。

USSOCOM-chose-Magpul-M-LOK-Modular-Rail-System-002.jpg

あめりか語が判らん。
が、図解って重要ね。なんとなくわかった(←わかってない)

MTR16_編集2.jpg

とーりあえず!
オリジナルのストックはササっと取っ払ってMOEストックに。
純正のショートマガジンは即SAYONARA!
付属のアルミレールもサクっとByebye!
ファーストで予約してるので購入した流れで売却に向かおうと思っています。

9049925_m.jpg

そしてクローゼットにMTRを隠す用の場所を確保しようと、掃除と整理を兼ねてお片付けをしてみたんですけどね・・・・・
出てくる出てくる謎のゴミと何故かマガジン。
どういう訳かMEUマガジンが4個、1911ロングマガジンが2本。
あれー?結構売ったハズなんだがなー?どういう事かなー?
新品のXDMも出てくるしワシの武器庫どうなってるんヽ(゚∀。)ノ??
エロくないフィギュアとか車のLEDとか無駄遣いの片鱗は見なかったことにしよう・・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

M-LOK慣れると便利さを実感できますよ。ナット側に回り止めがあります。
画像の赤い形状がそうです。この部分が四角い穴の中に入らないと、延々
空回りします(笑)
コツをつかむと付け替えも簡単です。

塩コーヒー

塩コーヒー

Nazgul 様
おお。こんな小さなパーツにそんな機能があったのか!!!
勉強になりまする~ヽ(゚∀。)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。