1a5cdb072921d2849f0d36e1cc7b4e53_600.jpg

今日は業務デーですが、全日本ホビーショー開催ですね。
土日一般公開なのに毎度ハイパー道楽さんやミリブロさんは、本家も解禁してない情報をダダ漏らしにしてくれますね。
行く気無くなるから発売日前とか公開日前に明かすの止めてくれんかねw

ともあれ
新型のM4”らしきもの”の正体がデルタ以外でもあったり
HKのモデルがまさかの”アレ”だったり
既に正体がバレてたデザイーは予想通りだったり
告知にない新型が出てたりとまぁマルイさん、最近のテンプレートを外しませんね!!ツマラン!!

台風が「またしても」来ますし動画でも撮ってましょうかね(´・ω・`)

IMG_20180927_212244.jpg

ではオペを開始します。
ライラクス バイトマグのベルクロ(マジックテープ)をズレずに貼る加工をしていくよ!!
シリコンスプレー、六角レンチに並ぶ工具にカッターナイフが入ると思っておる。
剥離紙を剥が・・・す前にやる事あんべ?

IMG_20180927_212326.jpg

プラを侵食し難いという事でタミヤ製を愛用してますが中々減りませんな。
缶が錆てきました。
トイガン趣味だと絶対一度はお世話になるので持ってると良いですな(`・ω・´)

バイトマグ前面に吹き付けて乾燥させるのです。
※拭ってもいいけどゴミを残さないように!!

IMG_20180927_212010.jpg

では貼り付けます。
が!!!
写真データが見当たらん・・・どうやら動画に夢中で静止画を残しておかんかったようだ。/(^o^)\ナンテコッタイ

玄人揃いのサバゲーる登録者様には不要かと思いますが!!
両面テープの施工は基本的に中央からなんですが、この形状だと中央からの切り出しが困難と判断したので、あえて端から貼り付けてありまする。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゆのっち 同志
いや、ワシかてマルイの為だけに行かんよw
他にも見たい業者のがあったり、声優・俳優イベントがあったり、限定販売があったり、無料配布があったり・・・ナントカがあったりカントカがあったりしたら行こうかなぁとか。
でも楽しみが取られた気がして酒が進みます。行かんけど!!

DEA みか

DEA みか

チームの人もこういうことやってます。ほっそい結束バンドで上のほうの
穴を通して止めておくと 万が一剥がれても落っこちないそうですばい

塩コーヒー

塩コーヒー

お嬢!
流石!
才女ですなぁ!
ワシはショットシェルホルダーを着ける予定なので、取れてどうしようもなくなったらそのまま接着(`・ω・´)
パラコードや結束バンド(黒)だと「マジもん」感がしますね。メモメモ( ..)φ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。