20100514_19_008.jpg

PCのマウスが死にますた・・・・
コーラぶっかけたままのが悪かったんだろうか・・・
それとも回線が悪くてカチカチしまくったからだろうか・・・
まさかエ@ゲーやり過ぎ・・・?
ともあれマイクロソフト純正マウスはゴミ処理場に行くのでした。

20100524_26_043.jpg

が、しかし、やはりアキバの格安商品は買っておくに越した事は無い。
予備を出したぜ!小さいぜ!操作感悪いぜ!
500円マウスには何度もお世話になるが、あんまり長生きしないのよね。
またしてもアキバに行く予定が出来てしまったなヽ(゚∀。)ノウェーイ

IMG_20181009_002505.jpg

では、次世代M4のアウターバレルを交換します。
以前の日記に東京マルイ”純正”のCQB-Rアウターバレルを組み込んだのですが!
謎の隙間が空いてしまったので気になってコレ買いましたw
一緒にインナーバレルも交換しましょう。

IMG_20181009_003304.jpg

では工具をば。
ライラクスのレンチは使いませんでしたね。
そういやG&Pだかのデルタリングに換装したんだっけね。

IMG_20181009_001623.jpg

丁寧にインナーバレルの長さも書いていてくれました。
因みに長いバレルだと、先端のOリングに引っ掛かって安定し易そうでした。
一度、フロントサイトやハンドガードを交換された方にはドライバーやレンチは不要でしょうね。

IMG_20181009_152650.jpg

ハイ、完成。
ちょいちょい写真撮ってるつもりが動画撮ってて記録に残せませんでしたよwww
いきなり完成形ですが、二度と次世代は分解したくないですね。
分解・組立の教本動画が欲しい位ですよヽ(゚∀。)ノ
インナーとアウター交換だけで、2時間ほど格闘しましたΣ(゚д゚lll)

でも残念ながら、動作確認出来る環境に無いので数年ぶりにLiPoを充電して確認せにゃならんのですわ。
最短で埼玉県の
Hill's(フィールド)か
赤羽フロンティア(ショップ)
なんだよなー。はてさてどうしたもんやら。
久々充電に土鍋買っておいた方が安心だろうか・・・?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

土鍋の蓋でコード傷めないようにw ←中の線を見てしまった人

塩コーヒー

塩コーヒー

DEA みか 同志
なるほど、土鍋チャージにはそういう弊害があるのか・・・
ケーブルに合わせて蓋を削ってしまおうかw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。