ちょっとばかしお出かけしてきました。
いやー、ツアー旅行なんて初めてでしたが中々・・・・
なんですかね。
「5分後に裏ゲーム始めますから弾ガス込めたら入って下さーい」
とか聞こえてくるような忙しさ。
正直となりの国の観光客の『写真と動画撮って去る』のがちょっと判ったよ。
かの国の方々とは見る所が違うけどなヽ(゚∀。)ノ

DSC_0091.JPG

で、旅の報告してオワリじゃツマランのでPPQの分解を試みる訳ですよ!
トリガー上のパーツを爪が剥がれるんじゃないかと言う位に力んで外します。

DSC_0097.JPG

で、スライドエンドを外し・・・・外し・・・・
あれ?取れん??
どうやら接着されているようで、ワシの個体では人力で破損させない様に取るのは無理のご様子。
うーむ、スプリングやシリンダーを外して観賞用とする計画がパーですよ!
ノズルを破壊する、も考えましたがコレはそっと鑑賞ケースに飾る事にしましょう・・・
この部品はプラでスライドはメタルなんすよね・・・耐久性を考えたらココもメタルにしれくれればいいのにね。
※それならフルメタルのガスガンを購入すればいいんだが(・ω・)フモッフ

とりあえず何かしらハンドガンを飾るスタンドを探さねばならんな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

いいなぁ~羨ましいです、北海道旅行!!!! 飛行機で熱くなっちゃうとか
カワイイwwwww

塩コーヒー

塩コーヒー

DEA みか 同志
海の幸、たんまり頂いてきますた!!ヽ(゚∀。)ノ
いやぁウニが濃厚で刺身が安宿のバイキングでも新鮮ってのは流石北海道でございやした。
特に函館のイカが最強でござったよ( ̄▽ ̄)
飛行機はエースコンバットの新作(予約済)が数年ぶりのナンバリングタイトルなもんで今ヒートアップ中なのよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。