メインアーム: M4A1 SOCOMカービン 次世代
比較画像を載せてみるヽ(゚∀。)人(゚∀。)ノ
まがずぃんの差異。
左 現行ハイキャパ 右 旧ハイキャパ
ちょっとだけガス容量が増えたのかな?それとも軽量化??
バンパーは同じみたい。
まがずぃんの横。
ちょっと掘りが深くなった気がしるヽ(゚∀。)ノ
スライドストップ。
上 ハイキャパ5.1
下 DOR
延長されているだけでなく、突起の位置も違いますね。
旧ハイキャパ系のカスタムパーツは使えなさそうです(´・ω・`)
上 旧ハイキャパ ※ディスコネクターを加工しています。
下 DOR
色々肉厚だったり形状を変えて耐久性を上げていると思われる。
光学機器を載せる関係上、ハンマーは共有出来ても「使えない」可能性がありますね・・・
スライドを入れる溝の形状も違ってますね。
スライドをそのまま載せ替えるのは出来ないようですな。
スライド。
上 DOR
下 ハイキャパ5.1
全然形状が違いますね!!
M45A1のスライドをデカくした様な感じです。
スプリングバッファも2枚ですし。
DORのスライド。
アウターバレルやチャンバーはM45と同じ気がします。
これはインナーバレルは共有できるかもしれん。
※M45はM1911と同じインナーが使えました。
ピストン部分にはローラーが入ってますね。
やはりM45と同じメカです。
そういや平日のアキバはランチタイムからバータイムに移行する間、飯屋が止まっちゃうんですよね・・・
肉。食いたかったなぁ(´・ω・`)
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 2
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
DEA みか
はいきゃぱ愛を感じますよw スライドの後ろが丈夫になってたらいいですね
塩コーヒー
DEA みか 同志
フレームの強化具合を見るとスライド自体もそこそこ耐久強化されている感じですね。
ただ、やはりプロサイトを載せる関係上、スライド後端から砂埃やゴミが入ったりするとメカに負担が掛かるかもしれないですよ(´・ω・`)