サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日はビームさんにお邪魔しました。
体調不良から約半年、やっと参戦出来ました!いやぁ楽しかった!
初めてのサバゲーをしたのもビームさんでした。あの頃とは違ってフィールドが拡張されて平日で集まる人数も格段に増えてました。何か自分の事の様に嬉しいぞ!!!

準備と出発が遅れて最初の2戦はスルー、3戦目から参戦(ダジャレではない)。人数の関係だろうか、本日のゲームは全てフラッグ戦でした。
今回の為に調整したM4お嬢とハナマルは・・・あんまり実感出来るほどじゃなかったですw
多人数のフラッグ奪取戦で単発ショットガンは立ち回りも悪くて活かせなかった。少数の貸切ならいけるかも?
M4さんはカスタムの効果は???だったけど走り回るスタイルにはピッタリ。元々サイクルも早いしストック切るだけでも使い勝手が良くなるならスプリング交換しないでも良かったのかもしれない・・・MP7買ってもいいかもw

今日はとにかく風が強くて弾道がバラバラな上に流されるとか中距離以上は狙って当てられるものじゃないのに随分撃たれたなぁ。次世代や流速はそんなに弾がまっすぐ飛ぶのか?
サバゲーには参加出来るようになったからガンのカスタムは程々にして体づくりをしていこう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Spike

Spike

おはようございます。

体調不良からの復帰、おめでとうございます。
久しぶりのサバゲ、楽しめたようで何よりです。

Li-po化したM4、調子良さそうですね。

私も早々にLi-po化しなくては…
Hi-CAPA 買ってる場合ではない…

体力は大事ですね。
お互いもう若くないようですし(汗)
日々の鍛錬を怠らないようにしましょう。

塩コーヒー

塩コーヒー

Spike さん
久しぶりのハイテンションとチーム員に恵まれて終始走りっぱなしです。
M14で走るとかあの時はどうかしていた・・・・

今太ももが筋肉痛で堪らんですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。