サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

なんという中華クオリティ。ネジが所々無いぞ(゜ω。)??

前日までDMR分解して仕事上がりにそのまま直行したので到着早々脳内アドレナリンで元気になってました。

2機を分解して短く軽く持ち易く、をコンセプトにしたDMR。今回は主力として十分な戦果を挙げてくれましたよ。
中身はマルイM14純正インナーバレル。チャンバーはシールテープで気密取りだけでメカは弄らないでも集弾性はまずまず。飛距離だけなら40m、狙えるのは20m。

毎回サバゲーに行くと飯を撮影してしまう。今回は幕の内弁当。でも足りないから地元のパン屋さんから仕入れてる手作りパンを頂く。

蒸したジャガイモで満腹。

でも食い足りないからチョリソーパン。太いのにちゃんと辛いチョリソーが食欲をそそる!
どちらも150円にしてはボリューミーなのが嬉しい。

本日の装備。M4はそこそこ活躍、メインはDMR。M14SOCOMは分解してHOPパッキンをフラットにしたのに全然飛ばず2ゲームで終了。この中で一番狙えて飛ぶのがM4なんだぜ・・・・・流石正妻Σ(゜∀゜)
ガスブロは持って行ったけどガスを忘れる大失態。同席のボッチ戦士に借りてみたもののハンドガン戦はセミオンリーと爺(70才)の出番なし。おまけに弾詰まりしよる。どうやら爺さん便秘症みたい(´・ω・`)
迷彩服がそろそろ限界かもしれない。ベルクロの雄が広がってきたりベルクロ自体はがれてきたり、ほつれが目立つのもボロさに拍車を掛けてる。破れることはなさそうだけど・・・

今回は台風~曇り~晴れと天気が崩れず良かったのですが地面がグチャってて匍匐で遊べたのは午後の後半からでした。ちょっと残念。次回はもっと晴れて暑い時がいいなぁw

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。