サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

今回ははるばる遠方から来て頂いたSpikeさんと愉快な仲間達とご一緒でした。
みんなお疲れ様でした。
いつもボッチ参戦してるからこういうワイワイやるゲームは楽しくて楽しくて(´ω`)

さらっと1個小隊が出来てしまった(゜∀゜)

装備もポジションもバラバラなのにいつの間にか同じ場所に集まって進軍してしまうのはナゼだろう。
うーん、みなさん動きが素早い。見習わなくては(`・ω・)

シマックスでの雪辱を晴らすべく投入。
いくらマルイ製で性能が高いからってあの天気で初速が高いとか大丈夫だろうか・・・初期ロット特有(?)の故障や不具合は一切現れず変わりに妙な鬼ホップとションボリ弾。
ただ、集弾性を良くする為にエクセルの0.12g弾を使うと当たっても気付かれない。
多少散っても0.25gがいいかもしれない。

今回のメイントライアルはこのAR57。全くの成分無調整中華なのに初速が高すぎる。89~96m/sとかどういう事・・・・弾道はホップも安定してるしマガジンを選ぶ事とバッテリー配線が雑な事以外中華としては脅威の完成度なのでは(´ω`)?

次もこんなゲームになるといいなぁ。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Andy

Andy

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

やはり人数がある程度揃うと、それだけで盛り上がりますね。フィールドでは適度にまとまって動けて、心強かったです。

塩コーヒーさんの中華三昧、誠に見事でした。
ちょっとこの路線もありかな?と考えさせられましたね。

改めて、ありがとうございました!

Spike

Spike

お疲れ様ッス

ゲームのインターバル毎に、あーでもない、こーでもないと
ブツブツ言ってる塩コーヒーさん(笑)
期待を裏切らなかったリアル交流、良かったデス(〃▽〃)

各装備の調整など頑張って下さいねー

また一緒に遊びましょうw

neko-4

neko-4

お疲れ様でした~
「ハイキャパフルオートカスタム」最高でした!!
「フルオート仕様はサイトをはずす」という漢気カスタムに惚れました~
ガバのロングマガジンも貸して下さり、本当に感謝です!

また機会ありましたら、よろしくお願いします!!

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

お疲れ様でした、ガンマンです。

マルイベネリを偽トレンチガンとして使ってるので
ガスショットガンの使い勝手を聞こうと思っていたのに失念しました。(泣)

私も神出鬼没ボッチなので、またどこかでガンマンを見かけたら御声掛けくださいな。

Sho★

Sho★

お疲れ様でした!

AR57使ってるのを気付きませんでした!
現物を見てみたかったのでちょっと残念です(汗

ハンドガンサイト無しは思い切りが良すぎて感動しました!(笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。