サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

さぁ有給だ!サバゲーだ!
ヤネックスに行こうとちょこちょこ準備しながらHuluでBones見てました。
肉片の付いた人骨とかたまらんわー(問題発言)

で、遅れて出発。なにやってんだオレ(・ω・;)

一般道で走ってたら中々の渋滞っぷり。現地で車中泊するつもりでもっと早く出ればこんな事には・・・・と毎回思ってるから今後もこういう事になるだろうか?いや、なるに違いない!(倒置法)
という訳で軟弱なワシは高速を使ったのだがそこで雨が降ってきたのじゃ。
ここで降水確率50%の恐怖にビビッたワシはヤネックスへ電話してみる。
我「雨降ってます?」
ya「青空が広がってますね。まだ降ってませんよ(^ω^)」
我「人集まってます?」
ya「今一人ですね」(8:00)
我「あー・・・・ぁりがとごじゃます」

遅れた挙句に人数不足で定例会開催されずにオメオメ帰るのはゴメン蒙る!と錯乱したワシは遅刻者にあろうことか港北PAにて飯を食っておったのだ。

からあげフェア開催中。今なら大盛り無料で600円!うまかた。

☆★☆ここからサバゲーレポートです☆★☆
思いの外雨脚が強くてOPSはセーフティに屋根がないと聞いていたがハンパねぇな。
木こりじゃねーんだから丸太に座ってベニヤのテーブルとかちょっと・・・ってか紐張ってブルーシートで簡易テントみたいにしてるユーザーがいるんだから運営がんばってよw
どんどん雨は強くなるので写真なんて撮ってる場合じゃない。

弁当は撮るけどな(・ω・)

雨対策をしてない次世代+リポは盛大に転んでから危険だな、と思って2ゲームで終了。ショートしたり壊したら洒落にならんので気温も低いのにガスガンでガンバリましたよ。
足元ぬるぬるで皆さんゆっくり進行だったから長物相手に十分戦えて結果的に大満足。ミニゲームではフラッグも取れたしね( ゝω<)b

とりあえず雨天に限らずハンドガンをサブにする程技量がないのでハンドガンをメインにした場合の装備を整えないといけませんね。またライラで固めるかねぇ・・・

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。