サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


DSC_0404.JPG

今日は埼玉の「さばっちゃインドア」の貸し切りにお呼ばれして参戦。
相棒はいつものM4次世代にMTR16、予備としてKSGを持って行ったのですが・・・・
まさかのガス欠(゚∀。)!!
売り場の仕入れも丁度品切れになっていたご様子で・・・
M4メインに借りたガス缶を使ってガスを運用。
チャンスを逃す事多数・・・うむ、次回からガス缶は多めに持って行こう( ー`дー´)
暫く使って無かった個体も動作チェックとして持ち込んだのにね(´・ω・`)

DSC_0403.JPG

とりあえずプロサイト載せたDORの燃費の良さにビックリですよ・・・
だって、5回もガス補充しないで存分に飛ぶんだから!!
一先ずオイル飛ばしもゴム慣らしも終わらせたから、次のサバゲからが本領発揮ですかね~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

こっちのチームのDORもめっちゃ快調ですよ。全部で6つ揃いましたけど
全部チェッカリング!!すごいぞマルイしゃん!

塩コーヒー捜査官とも おソロじゃーん!てw
もうDEAチーム用に特別に揃えてくれたとしか思えないよね!!って
みんな大喜びしてますwwwwww

塩コーヒー

塩コーヒー

DEA みか 同志
いやはや、灰色の軽量弾なもんだから弾道が見えない見えないw
そしてマイクロプロサイト、意外と暗いインドアでは頑丈で軽いのもあって相性抜群であったよ・・・乱視の近視にゃフレアが厳しいですが(´・ω・`)

クマ

クマ

言ってくれればガスくらいあげたのに…(´(ェ)`;)
何はともあれ参加ありがとね、主役のがきんちょ達も楽しかったみたいで無事成功と呼べる貸し切りになりましたわん♪

塩コーヒー

塩コーヒー

クマ 同志
いや~ヽ(゚∀。)
足りると思ってたら中盤からスカスカでしてな~(;´・ω・)
まぁみんなが楽しめればハッピーなのよヽ(゚∀。)ノ
スモークももくもくで面白かったしw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。