サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

お疲れ様です。

9/22(日) 北海道当別町 North7 定例会に参戦してきました。

定例会前日に次女と装備チェック。

『コスタ撃ち』
私自身…この手のネタ?には詳しくないので、ご指導のほどヨロシクお願いします(照)

☆追記 お手本画像☆
 次女はAndyのトコに修行に出しますw

で…
ライラクス ギガテック セルフィッシュNi-MHバッテリーを充電しようと思ったら…

ギガテックマスターチャージャー故障(泣)
壊れるもんなんですかね?充電器って…

近郊のショップには、東京マルイ純正充電器しか在庫していない…
近所に住む粉蜜柑くんにお借りしましたw
Li-poバッテリー&充電器w

忙しくて定例会参戦出来ない粉蜜柑クン(泣)
「自分の代わりに使ってやってください!」
「おぅ!過放電しない程度に使わせてもらうよー!」
持つべき者は友ですなぁ(泣)

当日の朝は気温15℃、すでに秋ですねぇ。
日中には20℃ほどに気温が上がりましたが、動かないと肌寒い感じです。
某大学サークル連中も集まり、50名近くの参戦。
North7フィールドキャパシティのギリギリってトコですかね。
若いコスプレイヤーも多数いて、今時期の北海道はこーゆー装備がピッタリかもw

因みに彼にヒットされました(泣)

私は赤チーム、ショップ常連仲間のNくんと参戦してきました。
ILLUMINATIパッチもバッチリっす!

いつも通りに最前線ダッシュを敢行したおかげで、フラゲ×3w
ILLUMINATIパッチのおかげか?
今回は顔馴染の常連さん方と同チームだったので、スムーズに連携が取れました。
North7ではすでに私のポジションが確定しているようで(汗)
皆が「援護するから前行ってください!」と言ってくださる…
明らかに他の皆さんの方が若いのに…
明後日40の誕生日を迎える前に全力疾走を繰り返し(・。・;
沼地にハマる…

コロンビアの安価トレッキングシューズなのですが、
水洗いしてもはっ水効果はホンモノでしたw

今回Nくんは東京マルイの新発売グレネードランチャーを導入。
相変わらずの武器商人、0.2gBB使用か0.12gBB使用か終始迷ってました。
ツーマンセルで法面上を前進、下方の建屋に敵数人が陣取っているのを発見。
距離にして20m。
パフっと1発…手前で落ちる(爆
0.12gBB使用では良い感じにBBが散るのですが、飛距離には期待できないようです(汗)

臨時Li-po化M4C51
すこぶる快調ですw
サイクルはセルフィッシュバッテリーとさほど変化はないように感じましたが、
トリガーのキレは良いですねぇw
どーしようかなぁ…Ni-MH×2あるしなぁ…
充電器を買い直すか…Li-po導入するか…

ハンドガン戦ではHi-CAPA5.1&P226E2を使用したのですが、
そろそろGBBが辛い時期なようですね北海道…
ガンそのものの状態・性能差もあるのでしょうが、私は終始生ガス放出(泣)
なので、すぐにガスが無くなってしまう…
11月に相模原・九龍定例会に参戦予定ですが、インドアとはいえその時期の関東、
GBBハンドガン使えますかねぇ。

北海道一とも言われる某優秀な大学のサークルの若者たち。
大所帯で参加していたので、二手にチーム分けされてました。
メディック戦にて、私と他2名が最前線で負傷(泣)
学生LMGチームがメディックを連れて、私たちのところまで救援w
けん制、弾幕、移動とみごとな連携・行動を見せてもらいました。
さすが北海道一の学生さんだなw

関東のフィールドとはまた違う北海道のフィールド
設備や広さでは本場のフィールドには敵いませんが、顔馴染がいつも揃うので、
フィールド管理人さんを始め、参加者みんながアットホームな感じが良いですねw

ただ…
定例会終了17:00以降の「裏North」だけは非アットホームですけど…

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 19

Spike

Spike

>Bell先輩

お疲れ様です。

お 先輩のSG552という選択肢もあったかw
検討させてくださいw

けど…
MP7とかMP5 HCとかMP5K HCとか…
再販してるんだよなぁ…

UZIも少し気になります(照)

Spike

Spike

>コバ吉っつぁん

お疲れ様です。

>写真2枚目が歪みねぇ♂
我がチームのAndy大尉殿でありますw

>次女ちゃんからはアームズマガジン臭・2枚目の兄貴からは月刊Gun臭がしますw
? なんか分かるような分からないような…w

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
フラゲいいですなぁ(´ω`)

流石に11月はどこも寒いです。室内だとカイロとかでGBBは動くかもしれないけど・・・・電動SMGもいいですがブルパップもいいですよ!!

とりあえずAR57とFAMAS最優先で調整しときます(´・ω・`)

リポは小さくて強くていいですよ!管理次第で燃えますが。

Spike

Spike

>塩コーヒーさん

お疲れ様です。

ここのフィールドはそう広くはないので、アラフォーアタッカーでも努力次第ではフラゲ可能ですw

さすがに11月ともなればインドアとはいえ…ねぇ…

SMG系は以前から欲しかったのですが…
ブルバップかぁ…

悩みが?増えたな…

Andy

Andy

コバ吉さん

>写真2枚目が歪みねぇ♂
次女ちゃんからはアームズマガジン臭・2枚目の兄貴からは月刊Gun臭がします

最高の誉め言葉ッス!!
アームズマガジン>キャッキャウフフな感じ
月刊gun>ガチな感じ
と取りました。多分、きっと。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。