サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

 本日のOPS定例会に参加された方、お疲れさまでした。
 こちらは、私自身のサバゲデビュー戦であると共に、初めて投稿するレポートとなります。

 行われたゲームは以下のとおりです。
 フラッグ戦、復活ありフラッグ戦、殲滅戦、ハンドガン戦、攻防戦、チームデスマッチ

 参加者は約120名程だったようで、今回が初参加という方も10名程いらっしゃいました。

 私は黄色チームだったのですが、やはり右も左も分からずで、すぐにヒットになってしまうことが多かったです。ゲーム中引き金を引けたのもやっと6ゲーム目のことでした。

 しかし、フィールドの雰囲気を存分に味わえたことや、何より、自分の武器を構えて走る、それ自体がこれまでの自分にとって非日常で、とても新鮮で楽しかったです。

 攻防戦の黄色チーム後攻、突撃コールに便乗して特攻したのが「今日一番撃った場面」でした。ああ、ばら撒くってこういうことを言うのだな、これもこれで何て魅惑的な爽快感なのだろう!
 恍惚の眉間にスコーンとブチ込まれて私は周囲の味方諸共綺麗に駆逐されていったのでありました。

 しかし残念ながら、そのゲームでスタミナ切れによりリタイア、一足お先に早退となりました。(復活ありのゲームで移動量が多かったため、消耗していた黄色チームの方は他にも多かったようです)
 チームデスマッチについては、また別の機会に体験してみたいです。

 戦術的・大局的視点からのレポートは他の詳しい方にお任せして、以上で終わりたいと思います。また、レポートではないですが、個人的所感として書き留めて(チラ裏)おきたいことは、別途日記の方に記録しておこうと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

グロッキーK

グロッキーK

僕も今日参加の黄色チーム配属でした。
お疲れ様でした!いやーしかし、今日の暑さ、とくに午前中の湿度の高さは異常でしたね。未だに疲労感がぬけない…

かちょう

かちょう

はじめまして^-^

サバゲデビュー戦お疲れ様でした、私も最近はじめて同じような気分になりましたwww

ではでは素敵なサバゲライフを~

wing

wing

お疲れ様でした、黄色チームで参戦しましたよ♪

疲労感と緊張感はものすごいですよね

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(´・ω・`)

Toj

Toj

コメントいただいた方、ありがとうございました。
居住地の関係上、フィールドOPSには今後もお世話になると思いますので、
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。