original_file

今日は給料日なんで新宿ECHIG○YAに行ったあと赤風呂で
そこでしこたま中古銃を舐めまわすように見つめ。
3つぐらいポーチを買ってピストルベルトを買って持って来た万札を2枚を握っとったんや。
しばらくしたら、「早く買いな」と思考、札が出口を求めて財布の中でぐるぐるしている。
店員のお兄さんにコレくださいと言いながら、お兄さんを最初のチェック待ちつつ、
先に赤風呂マダムにわしの金をドバーっと出してやった。

やはり大金はたいてエアガンまみれになると最高やで。
こんな、変態ゲリラと弾あそびしないか。
ああ^~早く6mmBB弾まみれになろうぜ。
関東であえる奴なら最高や。わしはゲリラ、や
弾まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
アフガンゲリラ姿のままアッラーアラクバル、弾だらけでやろうや。

本編
そういえば2/23にDSKにて二回AK祭りなるものがあるらしいですが
イマイチ情報が見つからないです
飛び入り参加オッケーらしいのでアッラーアラクバルしてきあmす

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

玉藻(たまも)

玉藻(たまも)

新着より失礼します。

TT-33自分も先月買いましたw
やはり漢のロマンですよねww

そしてAK祭ですが自分も参加予定のつもりです。
ただ、AKに合う服装がないというジレンマ・・・

のだ

のだ

変態糞親父はやめロッテ

山羊尾

山羊尾

(予想以上にねらーが多いいんたーねっつですね)
>喪Heatさん
僕はイサキが大量のほうが好きです(小声)

>Kouさん
アッラーアラクバル
どもです
関西ではバカ広いフィールドあってすっごく羨ましいですが!

奇遇ですね私もです同志
しかしホント買ってよかったなって思えるシロモノですねコレは
イヤッホーしてよかったと思っております

>玉藻さん
どうもです

やっぱしロマンですよね!うん仕方がない!

おっ参加者ですか!中東ゲリラ装備はいかがかな!?
チェストリグとカミースのセットで1万以内と結構お安く済みますぞ!
一緒にアッラーアラクバルしませんか!?!??!?

>野田さん
あくまでも本コピペのように汚い表現はしてないし
普段からそっち方面の用語や言葉を多用していないから
ま、多少はね?

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

「蘇民祭」の名を見る度に蘇聯人民祭の略称と曲解したくなる衝動に駆られるんだよなぁ…
共産趣味者の高ホモ率に影響を与えている可能性が微レ存…?

山羊尾

山羊尾

>斜陽のБеркутさん
(わからねえ)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。