XI
メインアーム: FA-MAS SV
Li-MN(電池)
前の日記の続きです。
新しく作った電池で試射を行いました。
動画はフルオートオンリーです。
その他にセミ連打とバースト連打の試射を行い
この銃での負荷及び私の使い方であれば実用に耐えそうとの結論です。
フルオートは弾が切れるまで問題なし
サイクル測れてませんが、感覚的には純正ハイサイ位は出てると思います。
セミオート及びバースト連打はバッテリー及びモーターに負荷がかかるらしく
発熱しました。
正直指の方が先に根をあげるのと、実際はそこまでトリガーを連打し続けることもないので問題無しとの判断です。
200発程度射撃後に放電機にかけ、6Vまでの容量(電流)を計測した結果
2645mAでした。
6Vになるまで放電した後に2Aで高速充電
2936mAチャージ出来ました。
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コメント 8
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XI
todosan様
良い感じに回ってますね、至近距離でのオーバーキルに気をつけたいと思います。
本当に先日は寒かったですね、周囲で数人体調崩してました。
XI
gale様
波形からのサイクルありがとうございます。
意外とサイクル出てないものですね
しかし25Aヒューズ飛ぶとは・・・
こちらは、セミ連打して10Aヒューズ飛んだので
30Aの平形ヒューズ入れましたが、今の所大丈夫です。
そこまでの負荷だとダブルセクターギアか流速チューンでしょうか?
どちらも未経験なので、推測でしかありませんが
豊富な資金と時間があればダブルセクターギアは試してみたいですね
また地元フィールドの定例会が、セミ戦がメインなのでセミ特化のガンも
一丁欲しいところです。
XI
アネクドート様
そうですね、最初はPEQ型バッテリーケースに入れることを考えていたのですが、いつのまにかw
ミニバッテリーよりかなり短くて、容量も大きいので
収納楽になりそうです(^^)
gale
>ダブルセクターギアか流速チューンでしょうか?
致し方なく流速状態ではありますが、シングルセクターギアです
ギア比が10:1という物ですがっ
DSGやFCUに頼らず頑張る精神で組み上げてますが、最後の詰めの部分で時間が取れず停滞してしまっています;w
実はプロフィールに長ったらしく内部パーツ全てを載せてこっそりと更新してますw
XI
galeさま
ギア比10:1とはすごいですね
見たことないです。
プロフィールこっそり見てみますねw