1.トリガーストローク改善
 セミオート戦で、トリガー引くのが大変なので
2.モーターの交換
 正直出来るか不明だが挑戦したいなあと、メカボの側も一個余ってるし

あとFA-MASの超お手軽?チューンも更新されたのでそのうち書きたいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

XI

XI

gale様
コメントありがとうございます。
FA-MASのモーター交換をやりますって方は
それから更新が止まることが多いので
慎重に事を進めたいと思います。
EG1000とかEG30000とか入れば、セミオートの
切れも良くなるので是非入れたいんですよね

アネクドート

アネクドート

新着から失礼します。
もうご存知かもしれませんがファマスのトリガーストロークを短くするにはトリガーロッドのジョイントパーツを自作すれば良いんですよ。その代わりトリガーセフティが効かなくなりますが。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。
FA-MAS改造、ファイト一発!頑張って下さい。
七面鳥は、先日なにげに目に入った、実銃のセレクタとセイフティの作動を再現した人の記事に、再び辿り着けず地団駄踏んでおります(笑)

XI

XI

アネクドート様
コメントありがとうございます。
トリガーのショートストロークの方法は知っていましたが。
そっちの方法は知りませんでした。
私のFA-MASはセレクターのセーフティは直結してるので(接点不良有り)
フロントセーフティ効かないのは困るのと、トリガーを軽くしたく
トリガーの周辺にマイクロスイッチを仕込もうと考えております。

XI

XI

二式大型七面鳥さま
そんな方がいらっしゃったのですか
知りませんでした。
実銃通りとは良いですね
私も見てみたいです

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。