サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


FAMSCC.JPG

今回のメインアーム、FA-MAS SVをカービン化&ハンドガードをG36Kにし、メカボ色々いじって96m/sというちょっと痛いカスタムです。
サイドアームにはG18C、FA-MASが調子悪いときのためにP90を持っていきました。
ただFA-MASはマガジンの給弾不良でラストゲームで使えなくなり
G18Cで1人仕留めて終了
やはりサイドアームは必須ですね(グロッグのマガジン一個落としたけど)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

XI

XI

todosanさま
こんにちわ
コメントどうもです。
苦節数年やっとこさゲームに出せるFA-MASになりました。
マガジンはオーバーホールしましたが、心配なので新品を購入しました。
十年以上前に購入した多弾マグなので色々消耗してるかと思いまして。

アネクドート

アネクドート

おお〜、カッコイイファマスですね〜、こんなのもいいな〜。
サイドアームは大事なんですね。
私も持っていこうっと
マガジン落としたのは残念でしたねー。

XI

XI

アネクドートさま
スコープとドットサイトの両方装備したくてこんなふうになりました。
個人的にサイドアームはあると良いと思います。
特に至近距離で打つような時とか
マガジンは本当に残念です、ポーチからいつの間にか消えてました><

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。
G36のキャリハン装着ですか、超カッコEじゃないですか。
96m/sというギリ狙いがまたすごい……
いや、かっこいいなぁ……
もう一丁入手してゴリゴリにイジりたくなります、危険危険。

XI

XI

二式大型七面鳥さま
こんばんはー
ネットで誰かがやってるのを見てやってみました
確かその方は、ベース部分無しだと思いましたが
私はサイティングの都合上、ベース着けないと狙いにくいので
20mmのアルミ角材、プラバン、アルミ板を組み合わせてベースに
しました。
96m/sはHOP適性時で、ノンホップだと98m/s出ちゃってるので
少し初速下げようと考えています(^^;
ちなみに5丁めだったりします。
カスタム楽しいから銃が増えそうで怖いですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。