サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_0044.jpg

今日は知人6名とヴァルハラさんの定例にお邪魔してきました。

メインの得物は、もちろんこの前カスタムしたPDWです。
ハイサイクル化したものの、ピストンは元々付いていた樹脂製の歯を1個削っただけ。果たして耐久度はどんなもんか。何ゲーム持つのか?

まあ、そんな事を考えてゲームに参加してる時点でフラグなわけで。

はい、午前のゲームでPDWはあえなくリタイアしました。
ゲーム中に段々飛距離が落ちていき、最終的には弾はでるけど5mも飛ばない状態になり申した。(´◔౪◔)
※まだメカボックス開けてないけど、ピストンの歯が大きく削れている事でしょう。

IMG_0243.jpg

今回の残りの得物はバックアップの電ハンUSPと、予備として持ってきたM93R(ジャンク再生品)のみ。

ホルスターを腰に2つ用意し、USPをメイン、M93Rはバックアップとして投入。とはいえ、インドア以外で完全にメインアームを電ハンのみにするのは初めてです。しかも午後のゲーム全てかー、つらいなー、とかおもってましたが。。。

いや、普通に戦えますな。マルイバイオ0.25弾+ポップ調整で30mならスナイプできますし、40m付近でも弾幕張ればなんとかヒットもとれました。

100連はUSP用1本のみ、あとは割り箸が4本なので装弾数の少なさは正直フルオートメインでは辛かったですが、腕がよく、機動力がある人ならもっと活躍できる銃でしょう。(自分はそうではないのが残念ですが)

ともあれ、自分の中での頼れる相棒はUSPだな、と再認識した一日でした。

※PDWは明日直そうと思います。。。すまぬ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^_^ゞ
PDWは…残念ですね(>_<)
ハンドガンナーは…電動ガンを持つ寄りフリーに動けますので…イザと言う時は…大胆不敵に成れます(笑)
セミだけでも十分に戦えます。(^^;

todosan

todosan

おはやうございますw

PDW壊れましたか・・・・・
でも、故障個所が予想できてるのでよかったですね。

で、電動ハンドガン使えますね。
セミだと音が低いので本当に厄介です><

修理頑張ってください。


でわでわw


追伸
春眠暁を覚えず・・・・眠い・・・

スマイリー

スマイリー

おはようございます!

>ゲッター1さん
ハンドガンナーは機動力と、いかに旨く気配を消しつつ前線に出るかですよね。自分は機動力はないので、後半は前線移動後に潜伏&牽制で残りが割り箸1マガジンになったら突撃してました。。。
相手チームの観測手に「こそそこそしているのがおる」と言われるぐらいコソコソしてました。地面に転がって斉射回避→そのまま移動がやりやすかったですw 尚、突撃は全て討ち死にしております(^_^;)

>todosan さん
おはようございます。PDWは実は持ち出す前に徐々に初速が落ちてきたのと、組み込み時に少しピストンの歯が削れていたので予感はしていたのです。(じゃあ事前対策しろよ、という話ですが)

これからメカボ開けてみて、予想通りだったら昼飯ついでに秋葉原いって強化ピストンでも買ってきます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。