サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


今日はヒットクールさんの貸切に参加させていただきました♪( ´θ`)ノ

隠れて舞うメンバーは足を怪我していても結局、全力でダッシュしてしまうナメプと足の怪我だけはしたくない私の2人。

天気は快晴サバゲー日和。森林に吹き込む風が心地よく、クールなメンバーとのサバゲーはやっぱ最高。最近サバゲー初めたばかりのナメプはこのクールさからのスタートのため、他のもみくちゃ定例に行ってはぶータレてしまうようになってしまうほど。言った名言は「最近俺サバゲーにワガママになってるのかもしれない」

うん。知らんがな笑

余談はこれくらいにして本題です。
今日のスプラッシュの昼食は①唐揚げ弁当②焼肉弁当③豚キムチ弁当④豚カツ弁当⑤ハンバーグ弁当の五種類からの選択方式。多い!メニューの1番上にかいてあった唐揚げ弁当が1番自身あるのだろうと勝手に予測し唐揚げ弁当をチョイス。中身はオムレツ的なものと、ウィンナー、マカロニ、キンピラ、そして大量の唐揚げ。ご飯も大盛りで大満足です。但し、口の中の水分がなくなります。大量のご飯があると毎回思うのは味噌汁って偉大ということ。今回もついていて欲しかった。

この弁当の評価は大盛り700円ということを鑑みるに星一つと四分の三といったところでしょう。

しかし、休憩所にポップコーンがあること。
昼の三時。最高のタイミングで提供頂いたアイスはやばす。死ぬ程美味い。

このフィールドあなどれません!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

バイ・ブー

バイ・ブー

ミルモさん

コメントありがとうございます^_^
ヒットクールの高速回転により、汗もいっぱいかいていたので、余計美味しく感じたのかもですね〜

いい運動にアイスこれは完璧な組み合わせッス!

きんだい

きんだい

お疲れ様でしたー。
ってか・・・、本題そっち???笑

俺の焼き肉弁当は☆二つ位ついてもいいくらい美味しかったのですが、日替わり弁当は、余り物弁当って感じであれは避けた方が良いみたいでしたよ。

次はM.E.Tの弁当がどんなのか、いまからワクワクですね~。

まぁ、余談ですが9割索敵&1割狙撃のサバゲーも、また一興ってことでw

バイ・ブー

バイ・ブー

きんだいさん

焼肉弁当でしたか〜貴重な情報ありがとうございます^ ^次回食べます!

監督

監督

バイ・ブーさん
お疲れ様でした~

本題が 弁当とは!! 陰舞侮りがたしw

バイ・ブー

バイ・ブー

監督さん

お疲れ様でした!
いんぶのいんがあっちに…w
念の為ですが…我々はA○男優集団ではありません!w

シバタさん

お褒めの言葉を頂きありがとうございます!
リアルな銃を試写させて頂きありがとうございました!!超楽しかったッス!
また、例のカッコでの勇姿拝みにいきまーーす♪( ´θ`)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。