サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


お詫び
今日は食べログではございません。間違えて読んでしまった方は申し訳ございません。

さて今日は平日Open戦アソビバに参加。

昨日の仕事が夜中2時まででタクシー帰宅で2マソ涙。今日は厳しいかなと思ってましたが、体調が悪い振りをし何とか7時過ぎに上がり無事アソビバに来ることができました!今日は主演男優賞は私でしょう。

今日は過去最強の当たりデー。
最高のメンツ、指にヒット取られるたびにやられたなぁ〜って感じ。

アソビバっていいメンツ集めること多いよね。

また行くぜよ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

バイ・ブー

バイ・ブー

ナメプさん

平日アソビバ最高ですぜ!きつい時ありますが笑
無理してお越しください

あっ!あっ!あなごうなぎさん〜

今日の夕飯は…
おっ!おっ!王将の黄金炒飯です!!
こだわりの卵を使っているらしい炒飯であり、アスパラ、海老、豚バラどの具材も量が多い!アスパラの食感が良くこれはまた頼みたい一品。星は二つ半でしょう。

バイ・ブー

バイ・ブー

デンさん

クイックシューティングの鬼とショットガンの猛烈アタッカーさん通路抑えられた時の緊張感半端ねぇ〜っす
最高のお相手でしたね!!

ばび

ばび

お疲れさまでした。
味方だととっても安心ですが、隠舞さん達とは、やりあいたい気持ちもあるんですよねー。とても楽しいので。
次は敵で(笑

いぬねぎ

いぬねぎ

お疲れ様でしたー

ASOBIBAで食べログ出来る日がくるといいですねー
ではまたよろしゅう

バイ・ブー

バイ・ブー

ばびさん

MET楽しみにしてます^ ^
存分に戦いましょー

いぬねぎさん

土日の定例行かないと食べログ書けないですね^^;
アソビバ平日も行けるので中々足が伸びないところです
梅雨シーズンですし一回いってみようかな^ ^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。