サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

ヒットクールの貸切で戦に参加☻

隠れて舞うんは洗濯ばさみ、鬼、オプション、小職の4名。
クール風味勢合わせて40人くらいかなーとにかく沢山\(^o^)/

前回お伝えした新アタッカー弁当ことジャージャーうどんの新たな食し方を教わりましたので、ここに書きたいと思います。

ジャージャーうどんとご飯の炭水化物コンビ。
ジャージャーうどんを混ぜ合わせる時に肉味噌を半分残し混ぜてうどんを食べます。そしてご飯も半分まで、フリカケなどで食べます。

残ったご飯に肉味噌を乗せてお湯を1〜2センチほど器に注ぎ、ひつまぶし風に食べるのです!この際、お湯を注ぎ過ぎると味が薄くなるので注意してください!

因みに私はお湯注ぎ過ぎの不注意により、この味の真価が未だ分かりませんw
多分美味い!是非お試しあれ\(^o^)/

以下前回食べログ※戦国と戦は姉妹フィールドでご飯は一緒
しんアタッカー弁当はジャージャー麺にライスそしてフィールドからのサービスお味噌汁である。量はしっかりあります。また、このジャージャー麺の麺ですが、うどんとなっており、これがフィールド飯とは思えぬほどしっかりコシがあり旨し、はなまる級。ジャージャー麺をオカズにご飯食べるもよし、麺を食べたあとの肉味噌にご飯を混ぜるもよしの構えである。隙のない構成。さすが、戦国。
ちなみジャージャー麺は夏季限定メニューですので、食べたい方はお早めに。
さて、今回のお星様は二つと5分の2個とさせていただきますw

今日のゲームですが、
1時間耐久×2回や20分、30分ゲームの腱鞘炎マッチとかを含めて10ゲーム。少なめとのことwさすがです!

きんだいさん、ばびさん、そたさん、なすびさんなどなどと敵チーム。やっぱ面白い、ブッシュとか平地とかどこでもその場所に合わせた動きを入れてくるのが達者です(とにかく厄介w)。

途中スナイパーライフルきんだいさんに1対1負けたwリベンジや〜

今日は死ぬほど汗書いて動いたけどサバゲー後の体重は増えてました(>人<;)
なんでやねん。

ではまた、木曜と土曜に!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

足軽

足軽

アタッカー弁当レポありがとうございます!!
今度は上手い具合に食してみてください(笑)

きんだい

きんだい

昨日はお疲れ様でした。

となりのゾノさんのカツカレーが美味しそうに見えたのは、これは好みの問題ですよね。きっとw 食べログの影響力の大きさが垣間見える一日でした。

薄さ対決が本当に面白かった!! さて今週もASOBIBA通いの一週間にしましょうかね♪

バイ・ブー

バイ・ブー

ねこずきーさん

お腹すいたとは!最大級の褒め言葉ですw
次回もがんばりまーす^ ^

洗濯ばさみしん

いえいえ、も代表として何かかかんかいw
別に無くてもいいですけどねー\(^o^)/

足軽さん

やはり、戦は楽しいですね!
一緒に、プレー出来て楽しかったです^ ^

きんだいさん

その通り、好みは人それぞれ、食べログはあくまで個人的なアレなので参考程度で。実際は行って見て食す。これがいいですね^ ^

あそびばで遊び尽くしましょう!

監督

監督

バイさん
お疲れ様でした~!
カツカレーは異様に量が多かったですわ・・全部食べてけどw
いや~隱舞さんたちが味方で楽しかったです!!ありがとう!

バイ・ブー

バイ・ブー

監督さん

こちらこそありがとうございました^ ^
カツカレーの多さは流石ですよね〜デンマーは残してましたしw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。