サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

HCC貸し切りのライズに参加しました。

今日は昼食はコンビニ弁当の為、食べログはございません。さーせん。

天気は朝からパラパラたまにザーザー雨が降ることもあったけど結果普通にサバゲーでけたぁ最後には晴れてしまうほど。さすが大明神。

フィールドは谷やらブッシュやら砦やら広いやらでかなり楽しいフィールド。
ブッシュに入ると自分がどこにいるか分からず迷子になりがち、皆おそらく転んでお尻が泥だらけになりがち。

午前全面カウンター戦からの上段だけのフラッグ戦。普通に上段だけでも十分楽しいw全面利用も楽しいけど移動が疲れるのは太ったかしら。前半戦は隠舞の裏ボスことナスビさん改めレッドブル(ま)さんのハットトリックの大活躍。二回目は走るレッドブルさん見てたけどそのまま取るとはwさすがBOSS

昼飯休憩のときにのエアコキ戦ぶん回し。毎度エアコキの安定感。何ゲームやりました?

午後は基本耐久戦。エアコキでの疲れを引きずり上段で過ごすこと多し。
エアコキやりすぎたかなぁwバリケ裏で待機して見てると、ブッシュや工程差利用して巧みに上がってくるメンバー多数、横とられること多数。上段でやってるときんだいさん、岩井さん以外で薄いで遊んでくれるメンバー多数。初心者さんや女の子が普通にうまいし、おもれー

次回のヘッドショットが、たのしみだなぁ
なんせ弁当夏メニューらしいですし!

その前にあそびばエアコキ♪( ´θ`)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

なすびー

なすびー

だから、なすびーだって! レッドブルは愛称にしてください

バイ・ブー

バイ・ブー

なすびーさん

またまた〜w
次回は終日遊べるといいですね^ ^

デン・マー

デン・マー

僕、、
谷へ落ちましたよ、、W
恐ろしいブッシュ、、
V1超えてんじゃない。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。