サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

皆で行こう定例会シリーズでシールズの交流会に参加。

早速本題カレーの件です。
取り敢えずシールズのカレーはうまい。
オカワリ出来るし、ウィンナーとチーズが付いている。ホンマいい味だしてる。ただ、ルーは一定量しか配布されず、ご飯のみのオカワリのため、オカワリの際は、ルーのバランスのを配慮する必要あり。

お金出して良いので、ルーのオカワリ(高額((((;゚Д゚))))))))が欲しいところであるが、最初にカレー配布される際チーズを問答無用で二種類とっておくとおかわりの際のカレーのクオリティを所定にルーでなんとか保つことが出来ますので、オススメです。星は二つと半分とさせてくださいまし。

余談ですけどサバゲーの話。
鍋ショーが体調不良で顔色やばく明らか帰った方がイイと空気が出ていた。結果昼飯食って昼休憩時の余興のエアコキハンドガン戦までやって少し顔色良くして帰ったwお大事に。

レッドブル(ま)さんの新着の緑の迷彩。鮮やかでカッコ良くいいすねぇ

攻防戦で守らず復活ポイント周辺まで押し上げる作戦が大成功し、後ろ取り放題でヒャッハーできて、守り切れて最高の思い出に。

スパイ戦にて。信じてたきんだいさんがスパイに…信じてたのに…
活動開始前に死んだので関係なかたけど

何かかわかりませんが何かを求めて、シールズのあとは、
らむぶらむぶに行くことに。

あ、らむぶらむぶ前に軽食でとマック。
スパイ様はハンバーガー4個。軽食ではないというツッコミ入れざるえないぜ。

ではでは。

あ。来週もどっかの定例会いきまーす。日曜。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

バイ・ブー

バイ・ブー

いぬねぎさん

iPhoneから乗せられないのです(; ̄ェ ̄)
そして写真とってません(; ̄ェ ̄)
外にも行きましょう〜

Fさん

鉄板ですね。
味噌汁も持参しますかね〜

やまぎょさん

身内2人をやっただけでしたね〜
本気出せば全員やったはずですw

バイ・ブー

バイ・ブー

しばたさん

チーズはしれーっと取ること推奨します^ ^

『どっかの定例会行きましょー』
HCCの活動には僕なんかがどうこう言えることではないのでアレです((((;゚Д゚)))))))

日にちが合うなら皆さん一緒にどうですか?みたいなノリで誰が言い出してもいいものなのかなぁとか思ってます。当然しばたさん発信のものがあってもいいわけで^ ^

最近の予定は
25日あそびば夜オープン戦
28日何処か(場所未定)

事前に、決まってるものはブリーフィングにも書くようにしますね〜

今回は隠舞の5人で行くのを急遽お誘いする形だったりしてたのでイベント的にキチンとやってるものでもなかったりします(。-_-。)

きんだい

きんだい

お疲れっした-!

スパイ様は希望の挙手もしなかったし、慣れない役割だったし、なにより私という人間が心優しい良い人過ぎたために、何をしたらいいかわからずに、最前線でアタフタしていましたよw
そしてそんな場所に現れるのは、やはり変態集団の中の二人だけだったという・・・。結果、スパイ戦はやっぱり好きではありませんね~(^_^;)

さて、次回の活動も楽しみです。
それにしても隠舞のお誘いはハズレが無くてい~わ~♪

バイ・ブー

バイ・ブー

きんだいさん

スパイ戦って、ふざける以外の楽しみ方が未だわかりませんねw
次もわちゃわちゃしませう(。-_-。)

バイ・ブー

バイ・ブー

ひででさん

コメントありがとうございます^ ^
そうだったんすね〜その頃が羨ましい限りです

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。