サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

シールズからのラム•ラムです。

今日のラムラムはカステーラにクルミ入り。これに緑茶。あー素敵なハーモニー。今日も若いおねーちゃんがお茶いれてくれて毎度癒されますわぁ。

結果シールズからのエアコキガン回し2時間半。

体がフラフラしてもゲーム始まると集中してるのはもはやサバゲー中毒です。

最初はランダムチームで殲滅戦からの一対一選手権からのフライパン練習からの
HCCvs.隠舞での殲滅戦。

連敗につぐ連敗で疲れを忘れて、熱中しちゃいましたね。ちゅらさんのレベルがぐーんと上がったのがようわかります。他のメンバーいつものメンバーですし割愛しますけどリベンジ戦希望!

でもこのメンバー毎度のクオリティに、満足です

でもHCCチーム個性が噛み合いすぎでしょ。

サバゲー後はブーの食べログ星3つの名店『成竜』にて。ハンバーガー二つのあとで食える名店是非行ってみてください。

そういえば、眉毛はみんな気付いてくれたけど、
髪きったのほとんど気付いてくれなかったな。

今度はもっとアピールしよう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

きんだい

きんだい

昨日はお疲れ様でした。

あのフィールドは1人の人数差が大きく出てしまうので、もし幹ティーが参加していたらチームHCCはボコボコにやられていたかもw

それにしてもラムラムのコストパフォーマンスは他のどのフィールドよりも抜群に良いですよね。また皆で遊びに行きましょう!

ちゅら

ちゅら

サバゲはしごおつかれさまでしたー( ̄^ ̄)ゞ

褒めていただける時はいつもエアコキを使っている時だと思ったので、とりあえずお金が溜まったらまずエアコキを買って愛でようと思います。
あと、切れない集中力が欲しいです。笑

バイ・ブー

バイ・ブー

きんだいさん

お疲れ様です!
だいたいどこもそうですけどラムラムは動くことにメリットが見出せる面白いですね。そこに連敗のアレがあるのです。

コスパ最高また行きませう^ ^


ちゅらさん

エアコキ3000円ですぜ。
ご飯ちょいと我慢すればすぐですやんw

いぬねぎ

いぬねぎ

うらやまー
行けばよかったー。
21時着になるのであきらめた俺のバカ。

ブーさんはご飯我慢できるとは思えないので、言ってはいけません。

バイ・ブー

バイ・ブー

いぬねぎさん

来てくれるかなぁってみんな話してましたw
次回(明日よろりー!です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。