サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

今日は足軽さんゆうすけさんがラムラムに行くとサバゲーるで書いてあったのでこれは行かねばということで、急遽参加することを決意。

平日遊んでいるいつものメンバに連絡したところ当日にもかかわらず3人も、集まって頂き大感謝。

しかも、遊んでいたら新規のお客さんが来たということで一旦ゲーム中断。
誰だろうと覗いてみると神々しいあのお方。

急遽だったのに神メンバーが続々とあつまり最後はスケボーを持ったいぬねぎさんも加えて、オーナー含めて4対4が出来るベスト人数で楽しむことができました。

エアコキハンドガンを!

最初は監督さんと1on1。薄いでたっくさん遊べて超満足。動きもあってこれが一番体力使いましたw1hrくらいやってたいわぁ。

中田氏加えて3人。
3点スタートでバトロワ。真ん中の緊張感やばすぎでしょ。楽しいけど怖い!

足軽さん、ゆうすけさん加えて2対3やっぱ少し人数増えると一段と楽しいですわ〜
そしたらすぐに新規のお客様。連絡も、できてなかったけど○様降臨。
奇跡でしょw

んで、スケボー持ったいぬねぎさん登場。
いぬねぎさんが来たらハロウィン仕様のかぼちゃが倍増してた。怒られますよ((((;゚Д゚)))))))

スケボーで滑走するいぬねぎさん。怒られますよ((((;゚Д゚)))))))

今日は大満足な1日だわぁ

足軽さんゆうすけさんありがとうございました^ ^

エアコキよろしくお願いします(。-_-。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイ・ブー

バイ・ブー

足軽さん

超期待してます!
楽しみすぎてやばい〜w

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした^^

いやーバイ・ブーさん達が来てくれなかったら・・・・・(*_*)

すげー嬉しかったです!(^^)!

また一緒に遊んでください)^o^(打倒、神様!(^^)!

バイ・ブー

バイ・ブー

ゆうすけさん

運動能力高すぎ動き早すぎでスー〜

また遊びましょ〜

いぬねぎ

いぬねぎ

怒られなかった((((;゚Д゚)))))))
でも翌日のブログで「自重しろ」みたいな感じだったのでたぶん怒ってる。
((((;゚Д゚)))))))

当分自重するなう

バイ・ブー

バイ・ブー

いぬねぎさん

攻めていきましょう!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。