サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

今日は来たぜバトルシティ!
190人!?これだよこれ。俺はここで成長した自分をためすんだ!
まず馬糞臭い。

さて、食べログです。
バトルシティはカレーです。サラサラカレーに運が良ければ肉とジャガイモがちゃんと入ってます。んで福神漬けにオニオンフライに辛いやつが載せ放題。いつもと変わらぬ旨さ。オニオンフライとの相性抜群。馬糞の匂いを嗅ぎながら食っているのに美味いと感じるここのカレーは星二つと3分の1です!

んで、
今日はオプションとサバゲー会の宝と初心者が参加。
あとはいつものw仲良しメンバーで合計8名。

ついて早速、楽しい事が。流石バトルシティ定例安定感抜群。

イスが置いてる部屋でイタズラパーティ。壊れたイスに座るとお尻が抜けるトラップ。中田氏、血狼、オプションは簡単にハマる。イスに座る前に堪えきれなく笑だすわれわれ。ドッキリ仕掛け人にはなれません。

最後のブル魔さんは普通に座ったのにハマらない…危険察知で前気味にすわったとのこと。流石熟練ゲーマーですね。

ゲームでは恒例。扉の部屋の隙間から敵をじーーーっと見て、バリケからですぎた瞬間に扉を蹴り開け、後ろに寝転び狙撃手がフルオートで狙い撃ちwその後すぐにもう1人が扉を戻す。を繰り返し。コレで以外とヒットとれちゃうんだよねー。ものすごい効率わるいけどね!

ベストゲームはみんなでブッシュを抜けてのフラッグゲット〜宝の前進スピード早すぎw
安定のポリタンク。

Tシャツ中田氏が2枚GET!

また夏Tシャツ取りに行きましょー^ ^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

中田氏

中田氏

あ、イスのドッキリ見事にハマったよ(>_<)
いつかお返しだからねっ!w

バイ・ブー

バイ・ブー

中田氏

ドッキリが楽しすぎてちっちゃいことは気にしない。それ…

はっ!

きんだい

きんだい

お疲れ様でしたー。
朝、ドッキリが楽しかった!!
時々しっかり連携がとれた時が楽しかった!!
反省会、バジルチキンの取り扱いが楽しかった!!
そして宝と会えたのが何よりの収穫♪
やっぱり隠舞と行こうシリーズはハズレがないっす(o^^o)

バイ・ブー

バイ・ブー

きんだいさん

宝も楽しかったようで何よりです^ ^
今度宝のインドア無双見たいのでそちら企画(クーロンとか)しますw

いぬねぎ

いぬねぎ

カレーくいたい

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。