サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

選択したフィールドは無関係です。

今日は成田に新しく出来た鯖武者さんの貸切に参加しました。

フィールドは高低差のある森林と市街地系の二つ。両方のフィールドでゲームさせていただきました♪( ´θ`)ノ

早速食べログ。昼飯は手作りお弁当のミナミというお店。イカフライ弁当or唐揚げの2択。唐揚げ狙いでしたが、イカをとってしまい凹んでいましたが、このイカフライが実にうまい!レモン汁だけですが、衣がサクサク、イカジューシーでソースなどなくてもあっさりと食べられる一品これだけでも高評価になりますが、こいつに美味マカロニサラダにお味噌汁、しかも弁当があったかいときちゃいました。そうです、星三つです。

全員で20人くらい。鯖武者さんの他にAEの方々も参加されていて。

のっけから、テンションの上がる皆。怯える俺。

森林での動きはとても参考になり、その射撃精度の高さに銃も一流、これは楽しいぞー!

と、高低差ありすぎて耳キーンとなりましたが一日大満足でした。

本日貸切の皆様お疲れ様でした\(^o^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

デン・マー

デン・マー

コメント失礼します。
星3つキタァァァァァアアアアアア!!!!
暖かいって素晴らし♡
面子が最高でしたね♪

sota

sota

行けばよかったァァァァあああ!
 
仕事の電話ぶっちするべきでした。
星3つの昼飯に最強の参加メンバー…

ふ〜

ふ〜

星3つはすごいね!!楽しみなフィールドが増えました♪( ´▽`)高低差で耳がキーンってそれもまたすごい!

バイ・ブー

バイ・ブー

中田氏

美味!

足軽さん

戦のスタッフ好感度は星3つです\(^o^)/
インドア楽しみ〜

デンさん

やっとコメントしたか…w

バイ・ブー

バイ・ブー

そーたさん

最高の緊張感でした\(^o^)/
是非またやりたい。その時は是非!

フーさん

サバゲーもっと行きませう〜

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。