サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

HCCの貸切でビームに参加させていただきました。

早速の食べログです。
焼き鳥は安定してうまかった。ただ出来たてでなかった為、少し冷えてたのが残念。けど十分なお味。

さて、メインのカレーはハンバーグつき。100円で新たに増えた唐揚げをトッピング。トッピングのハンバーグと唐揚げは普通に美味しかったのですが、あくまで個人的な感想ですが、カレーは少しいつもより塩っからい感じがして、以前食べたものの方が美味しかった印象でした。星はあくまで個人的な見解ですが、星は一つと半分。多分好きな人は好きだったりするので評価は参考までにです。

さて、余談でサバゲーですが、
朝からは快晴で、ゲーム終了前の四時ごろあいにくの雨となり途中退散しました。本職の皆様は当然エアこき片手に最後までゲームされた模様\(^o^)/おれもやりたかた((((;゚Д゚)))))))

ゲームは概ねチーム単位で色分けして開始。

朝はとにかく天気が良くて暑くてわちゃわちゃして楽しめたよー
またやりましよー

シマリスの皆様、顔と名前が山魚さん以外一致してませんため、参加者選択のやつわかりませんでしたすみません((((;゚Д゚)))))))

image.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

きんだい

きんだい

お疲れ様でしたー!
残念だったことはカレー。
良かったことは魅惑のベールが浸透してきていること!?
それにしても昨日のブッシュ戦楽しかった!!
来週もブッシュフィールド行きたいですね~~~♪

バイ・ブー

バイ・ブー

中田氏

朝からほとんど晴れてついてましたね!結果メンツ最高でした\(^o^)/

きんだいさん

ブッシュは花粉もありますがかなり濃くなってきて変態様達には堪らないでしょうw
来週どこにしますかねー

sota

sota

カレーは危なかったですね。
自分はベテランゲーマーの勘で咄嗟にチーズをトッピングしたので事なきを得ました。
 
魅惑のベールも悪くないですが、矢張り最強はプレデターのようなドレッドヘア状のギリーを生やすスタイルでしょうね^^

バイ・ブー

バイ・ブー

そーたさん

さすがベテランゲーマーですね!
危険察知能力お見それしますたw
プレデターばりのドレッドヘアが安く売ってたら即買いですね。なんせ自作が必要な点が課題((((;゚Д゚)))))))

やまぎょ

やまぎょ

いや~~~カレーは普通だったような、、、、滅多にフィールドでお昼食べないから、どのフィールドの飯が美味しいか?わかりませ~~~ん!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。