サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

今日はきんだいさんのお知り合いのパンダさんのデブグル貸切に参加させていただきました。

朝から天気も良く気持ちよく、ブッシュの濃い良フィールドで耐久30分戦の表裏など、濃いサバゲーをさせていただきました。パンダさん、また参加されたみなさまありがとうございました。

さて、本題の食べログですが、
今日は貸切ということでお弁当でした。ノリ弁orメンチカツ唐揚げor豚丼の3種から選択。王道のノリ弁注文。おかずのコロッケ、唐揚げが美味しく安定のノリ明太ご飯。まずいわけなく。安定の星二つ。

強いて言うならご飯が敷きつめられまくった結果喉の水分取られまくることがマイナスポイントかな。
自前でスープなどあると最高かと。

余談でサバゲーの話ですが、ゲームの充実感もさることながら、余興で昼休みに、こいーブッシュでかくれんぼをやったんですが、これサバゲーに活かせるな!って感じで色んな発見ができますた。実に良かった(=゚ω゚)ノ

本題二つ目夕飯のお話。
綾瀬にあるお好み焼きパンダに行きました。こちら1100円でお好み焼き、もんじゃだべ放題!

4種5種のもんじゃを一気焼きすると特大もんじゃ作ったり面白美味し。

途中お好み焼き頼んだのにもんじゃがきていて…気付かず思い切り良くひっくり返した結果…

image.jpg

キャベツが足にヒットしたよ(=゚ω゚)ノ

image.jpg

おつかれさーしたー(=゚ω゚)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

なつ(ビン・カーン)

なつ(ビン・カーン)

ブーブーブログてんきゅ♪
アブラに期待して、今夜は眠りにつきまする…( ^ω^ )

明日は楽しんできてねー♪

バイ・ブー

バイ・ブー

シルダン•優
結果、食物繊維取りまくりで朝は快便!

中田氏

キャベツ中心のため朝には空腹というw

ちゅらー
見事な前方受け身流石でしたね^ ^また連携してハチを掻い潜り前進しませう〜

バイ・ブー

バイ・ブー

きんだいさん

しゃぶしゃぶでは気づかなかったんですねw食べ過ぎですwでも前回のしゃぶしゃぶより体にいいはず!

オムツーン
次会う時はすれんだー美神だな!
俺も飲もうかなぁw

デン・マー

デン・マー

パンダさん貸し切りからのお好み焼パンダ。。
韻の踏み方がお洒落だWW

バイ・ブー

バイ・ブー

インというかそのままっすねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。