サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


今日は東京サバゲーパークに行って参りました。

言い尽くされていると思いますが、千葉にあるのに東京サバゲーパーク。

千葉の夢のあるフィールドです。

今日は予約の段階から160人と満員御礼。そんな人数なのにゲームは荒れず大満足の一日でした。

さて、本題の弁当よ話。おかずはハンバーグ、コロッケに魚もついていてレパートリーは万全だが、若干ご飯が多いかなぁ。星二つ。

余談で、シューティングマッチあり。デンさんがショットガン記録1.8秒に迫る、1.9秒。サメちゃんも1.9秒この2人本当に凄くてかなわないや(ーー;)

image.jpg

あやさんも、女性最高記録のハンドガン1.9秒達成。

やっぱり叶わねえや。( ̄▽ ̄)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイ・ブー

バイ・ブー

あやさんの早撃ちはフィールドでも猛威をふるってましたwアタッカー夫婦が怒涛の速さでの前線あげーの殲滅はすごい!(^○^)

やまぎょ

やまぎょ

しょうがない、、、、ショットガンを持たせたら”銀河NO1”と呼ばれたような呼ばれない様な俺様の出番のようだな、、、、。

、、えッ!?、、、、今すぐ、その腕前を見せてみろ!、、、だって?、、

、、、、イタタタ、、、、急にお腹が、、、、昨日食べたガリガリクンのコーンポタージュ味が今頃、、、、

デン・マー

デン・マー

ブーさん。
俺とさめちゃんの記録がかすむ
電動記録0.9秒に迫る1.0秒だしたのあなたでしょw
それと俺も一緒に参加した人にのせて下さい❗

あや

あや

1番はやかったブーさん

シューティング燃えましたね!
みんなのおかげで最後まで楽しく過ごせました。
一緒にいてくれて良かったです。

バイ・ブー

バイ・ブー

やまぎょさんもこういうの早そうだなぁ。電動部門ありましたぜぇ。ターゲットが粉々になりますね!

デンさん

足しておきました!

あやさんのターゲットはまりっぷりは僕といい勝負でしたねw
みんな最高に楽しめた!やっぱり行くメンツ次第でどこの定例もたのしますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。