サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

今日はHCCの貸切でヘッドショットの貸切にお邪魔しました。

ゲーム内容より伝えたいことがあります。炎天下の中で食うシャリシャリ系のアイスは悶絶するほど美味い。これです。

んで、本題
昼はカレーではなく。
夏メニューのうどんとワカメご飯。

冷えたうどんに納豆、キムチ、ワカメちゃんなどなど具沢山、納豆にうどん。この相性はぱねぇっす。何杯でも食べたいもの。

また夏場にミネラル豊富なワカメを使った混ぜ御飯は、最高の組み合わせ。星三つです。

余談でサバゲーの話ですけど

超炎天下の中、高速回転というハードな環境下にも関わらず、とにかく最高のメンバーと沢山ゲームができて超楽しかったです!

どのバリケについても猛者が撃ち合いしてくれるなんて本当素敵。

終わりの頃にはまだまだゲームがしたいとおもったしだいであります。

また遊んでください(^○^)

あ。カキ氷250円シロップかけ放題。星三つです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ちゅら

ちゅら

アイスって偉大ですな\(^o^)/
ありがたやありがたや♡

デン・マー

デン・マー

もうガリガリ君になりたい♡

バイ・ブー

バイ・ブー

ちゅらさん

アイス、カキ氷。
ありがたや〜

デンさん

あの冷えたお茶を出すやつ!

かんちん

かんちん

昨日は暑い中お疲れ様でした。
暑さ以上の熱い戦いに、帰りの高速では運転中に足と背中がつってしまいました
フィールドの攻めるルートルート全てで皆さんと接敵しちゃう上に、そこでやられてしまうパターンがほとんどでしたので、練習して次回こそはもっとがんばれるようにしたいと思います!
昨日は本当にお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました!!

バイ・ブー

バイ・ブー

かんちんさん

お疲れ様でした^ ^
かんちんさんから始まる怒涛の前線喰い込みからやられーの前線つくられーのパターンにやられっぱなしでした(>_<)

次回はこちらも練習を積みまくりますので、また良いゲームしましょう!

あー楽しかったー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。