サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


10月末にサバゲーデビューしてからの5戦目は、初のボッチ参戦でベッドショットに行っちゃいました。
前4戦は全てOPSで、他のフィールドを知らなかったので、いつもより緊張と期待が入り交じり、電車乗り継ぎの長旅も苦になりませんでした。
それにしても、朝は寒いですね。到着してからゲームスタートまで、寒くて寒くて…
それでもベッドショットには150人以上のゲーマーが集まったようです。
自分は黄色チームへの配属。

ゲームの内容は…
フラッグ戦
ハンドガン戦
攻防戦
スパイ戦
ショートフラッグ戦
↑私の記憶が確かならば…

はい。お約束のカレー、美味しかったです。もうちょっと食べたかったんですけどね。

ボッチ参戦でしたが、楽しかったですよ。いつもみたいな起伏がない平地の市街地戦だったので楽でした(笑)スタートダッシュは…しませんでしたが(^_^;)

全然レビューっぽくないですね(爆)ただの日記になっちゃいましたが、サバゲー満喫の1日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

オチ

オチ

お疲れ様でした、自分も黄色で単独で参加させていただきました。
人数が多かったので降着した試合かと思えば、連携ができてフラッグゲットがあったり楽しかった試合でした。
動画を撮っていたので近々UPしたいと思っております。

ケン

ケン

黒とカーキですか!じゃあ、お話したかもしれないですね( ^ω^ )

自分は黒のモコモコジャンパーにスモーキーブランチのズボンですw

てりぃ

てりぃ

>シャドウさん
お疲れ様でした。 人数200人くらいになったみたいですね。今日は終始黄色チームが圧していた感じでしたね。自分はスタートダッシュが苦手なので、索敵しながら徐々に上がって行き、最前列のアタッカーさんを2列目からカバーする様にしていました。それでもフラッグの見える位置くらいまで上がれたので、少しは貢献できたのかなぁ・・・と、自己満足です( ^ω^ )

>ケンさん
おお!本当ですか! 今、ヘッドショットさんのHPでアルバムに3枚くらい写真が載っていて、テンション↑↑です( ^ω^ )

シオージ

シオージ

本日の参戦、お疲れ様です!

150人以上とは、凄いですね!!
次は、是非お誘い下さりませーーーー

てりぃ

てりぃ

>シオージさん
なんかMAX200人くらいになったみたいですよ。
誰か一緒にと思ったのですが、思い付いたのが夜中の2時くらいだったので(笑)
今度、是非ともご一緒させて下さい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。