ブラウザ上でオリジナルの銃を作成できるPimp My Gun(ピンプ・マイ・ガン)が楽しい!

ということでやってみました。
最初から既存の銃を表示してカスタムすることも可能のようですが、
ここはパーツからなんとなく作ってみました。どうでしょうか。
なんとなーくですが、
無意識のうちにHK416が欲しいというのが伝わるかとw

juu01.JPG

皆様も是非。
http://pimpmygun.doctornoob.com/app.php 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ティガー丸

ティガー丸

せんせい さん
ほんと、これいいです!
なんとなく架空銃を作るのも楽しいのですが、自分の銃をこうカスタムしたらどうなるか、というシミュレーターとして使えます!
せんせいさんの作品も是非見せてくださいね~~

須藤 圭

須藤 圭

ぼくの考えた最強の銃()が手軽にできるやつですね。
4〜5年程前からありますが、全然更新されないんですよね〜。
未だにβ版だし

ティガー丸

ティガー丸

須藤 圭 さん
4~5年前からあったんですか~~、利益の取れるものではないですし、
利用者が思ったほど多くないと、このままベータ版でおわりかもですね~~。
マルイさんあたりが、本体用意して、このオプションつけるとこうなる的に
やってくれたら実用性あっていいのに。

kuma

kuma

うぁ!!懐かしいですね
これで調整したやつを
試しに組んだことがあります!!

メカボが、、、バレルが、、、

ティガー丸

ティガー丸

kuma さん
これで実際にシミュレーションされてたとは!
いや実は昨日は適当に作ったので、今晩ちょっとじっくり手持ちの銃をムフフしようと思っとりました。
それはそうと、kumaさんの銃すごいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。