いやしかし、暑くて頭がおかしくなりそうですね!

今回の日記は、「自分探し」がテーマです。
自分のポジションが定まらない、そこの貴方へ、少しでも役立てればと・・w
宇宙の神秘、星座占いを使って、サバゲーポジションを決めようじゃないか!
と、思いつきました。ははは。。

まぁまぁ、まだ閉じずに読んでくださいww

というわけで、あらためましてこんにちは、
ルネヴァンダール・ティガーです。

下記のように鑑定させていただきましたので、ご自分のポジションの確認、
チームの組織作りの参考にしていただければ幸い中の幸いでございます。

◆牡羊座 3/21~4/19
負けず嫌いで競争心が強く、開拓精神が強く、人が敷いたレールを歩く事が嫌いな貴方は典型的なアタッカーです。最前線で頑張りましょう。

◆牡牛座 4/20~5/20
我慢強い努力家で、慎重に物事をじっくりと考え、専門的な技術や知識を追求する貴方は、スナイパーに向いているでしょう。自らの技術を磨いて行きましょう。
また面倒見も良いので、部隊を率いるポジションも向いています。

◆双子座 5/21~6/21
頭の回転が早く器用、コミュニケーション能力も長けいる貴方は中盤で万能に動くポジションが向いています。
チームの潤滑油として欠かせない方です。

◆蟹座 6/22~7/22
どんな環境にも順応し、とても親切に面倒を見る貴方は、攻撃ライン・防衛ラインを司るポジションや、援護ポジションに向いているでしょう。
コミュニケーション能力を生かし、複数での行動に向いています。

◆獅子座 7/23~8/22
正義感が強い正直者でリーダーの風格のある貴方は、グループの中心にいてこそ活躍出来ます。
具体的には最前線でアタッカーをまとめたり、コマンダーとして中盤を固めるポジションが良いでしょう。

◆乙女座 8/23~9/22
几帳面で現実的な考え方をする貴方は、防衛側を任せられたり、チーム戦略に関わると良いでしょう。
またゲーム中に仲間への細かなケア♥等も上手です。

◆天秤座 9/23~10/23
平和主義者で調和を大切にし、とても人当たりがいい貴方。
直接的な攻撃やゲーム中の目立った活躍よりも、チームの結束を固める役どころがハマると、欠かせない存在になります。
また美的センスが高いので、チームの装備相談役としても活躍するでしょう。

◆蠍座 10/24~11/21
洞察力が鋭く、物事の本質を捉え、探究心も強い貴方。
パートナーにとっては心強い存在となりますので、ツーマンセルで援護役となる事がオススメです。

◆射手座 11/22~12/21
興味があることにとことん熱中し、頭の回転も早く、すぐに上達するタイプの貴方。
自分が大好きなので、火の玉アタッカーとして1人で突っ込むくらいのポジションが向いています。

◆山羊座 12/22~1/19
責任感が強く厳格で、地味な仕事も真面目に取り組める貴方。
そんな貴方には味方フラッグ付近で防衛を任せたい。
命に替えてでもフラッグを守ってくれるでしょう。
また裏取りなど特殊任務も頑張れます。

◆水瓶座 1/20~2/18
とても個性的で、自らの道を歩む貴方は自由なポジションが向いています。
チーム戦略よりも自分なりの考えで行動する事を好むので、別働隊として活躍出来るでしょう。

◆魚座 2/19~3/20
感覚的、直感的にしなやかに行動します。とても個性的ですが人当たりが良く競争も苦手です。
感性で結果を残せるので、スナイパーのようなセンスを活かせる役割で活躍できるでしょう。

こんなん出ました~~~(´▽`) '`,、'`,、

以上、信じるか信じないかは、あなた次第です!
(*`д´)σ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

バチ

バチ

初めまして〜毎回面白い日記で楽しみにしてます!

自分は獅子座なのですが確かに当たっている...声も出したがる...しかし腕前が足りずすぐにダウンする、そんなコマンダーですねww

ティガー卿

ティガー卿

バチさん
こんにちは~~いらっしゃいませ~。
素晴らしいですね!自分らしさを活かせるポジションに付くことは、遊びでも仕事でも非常に重要ですw
自分もコマンダー付近ですが、老眼のためか敵を見つけられず、
「え、どこどこ?」しか言いませんwww

せんせい

せんせい

山羊座です♪
ディフェンスよりはオフェンスが得意なので、年甲斐もなく最前線に行きますwすぐに体力が尽きてしまうのですが……。
でも微妙に当たってる気がします。オラオラ前に行くより、回り込んだり、敵にも味方にも分からないようにこっそり進軍したりする方が合ってるって最近気付きました♪(^-^

ティガー卿

ティガー卿

せんせいさん
せんせいさんはP90ですからね~前に出たいですよね~w
体力はしかたないっす!w自分は集中力が切れて、傍観者になることが多いっすw
「真面目に取り組む」のがせんせいさんのイメージだったので、自分的にはあたってるかと。
もしも自分の隊にせんせいさんがいたら、結構重要な役を任せたいですから~~。

ティガー卿

ティガー卿

むらさん
こんばんは!ありがとうございます。
蟹座仲間ですか~~相性バッチリです!w
そうそう、自分でも気づかなかったんですが、そういえばライン気になります。
ゲーム中「もう少しライン上げよう」と口癖のように言ってましたw
お互い蟹座らしさを活かしてチームに貢献していきましょう~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。