こんにちは!
最近何をやってもうまく行くティガーです!w

さっきローソンで煙草と弁当買ったら、スピードくじで発泡酒が当たりましたw

さて今日は、以前ドレガンさんのセールで購入してあって忘れてた、
タクティカルジャンバーみたいなのを箱出ししました。
タイフォン迷彩柄なのですが、生地が厚すぎず薄すぎず、しっかりした裁縫ですごくいい!
中はメッシュ構造で汗の吸収も良さそうです。
で、何よりの特徴は袖口部分!
若干、忍者感はありますが、手の甲への着弾や枝の引っ掛かり等から守ってくれそうです。
バイク通勤にも良さげ~~

2015-10-08.jpg

はぁ~~いい買い物したな~~。

で、大好きな靴の流通センターさんへ。
これから少しづつPMC装備へ移行しようと思い、まずは足元からということで、
よさ気なトレッキングブーツを見に行ったのですが、型落ち現品限りでこんなのを発見。

2015-10-07.jpg

試着してみるとジャストフィット!!
即買いしました。
はぁ~~いい買い物したな~~。

先週のドイツ軍コート2800円にしても、良い買い物が続いております。

しかし、財布の中は空っぽになったので、あと半月はサバゲー行けないという、
いつもどおりの展開でございます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

330

330

こんばんは\(⌒日⌒)/

そうなんですよねwww
サバゲに行く為に装備を整えるのに、
サバゲに行く為のお金がなくなる(笑)

サバゲに行って楽しいからまた行くが、
サバゲに行ってお金がなくなり装備を整えられない(笑)

これ、〇ーフィーの法則なんでしょうか?(笑)

柏倉恭三

柏倉恭三

新着から失礼します。同じジャケット愛用してます!
(ちょうどプロフ写真で着てますね)
真夏はさすがにキツイですが、肌寒い時にちょうど良く、中に薄いフリース的なものを着用すれば、真冬の北海道でも快適に過ごせて、良いもん買ったな~と一人喜んでました。
街着でも違和感なく受け入れられるようです!!

ティガー卿

ティガー卿

330さん
ほんとそうなんですよ。
サバゲーに行けない欲求不満から、ついつい余計なものを買ってしまい、
行かないのに用品だけが溜まっていき、でサバゲーでお金使って、
次世代ほしいなぁーでも高いなぁー、あれ?これ買わなきゃ買えてたじゃん!
を数年ループしております。
ペットショップで回し車をまわすハムスターを見て他人とは思えません!

ティガー卿

ティガー卿

柏倉恭三さん
はじめまして!
これお持ちなんですね!生地がしっかりしてて良いですよね~!
しかしフリースさえあれば真冬の北海道でもイケると言うのは参考になりました。
ということは、もうこの冬はこれでいいやって感じです。
後はズボンさえセンスよく組み合わせられればですが、
う~ん、ファッションセンスがないので悩みどころです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。