サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


昨日は埼玉のアサルトさんで遊んできました♪

そこで感じたことなどいくつか。

毎回思うんですが、サバゲー初めての人が1割くらいいる。
毎週?あるいは毎月?サバゲーマーが1割増えてるってこと??
すげーー!(そんなわけないか)

さらに中学生らしき人たちが5~6人いた。
高校生・大学生?を含めると10人は10代の子達が!
確実に底辺が広がってるんだなぁと実感。

初めて店長さんのプレイを見た。
あの年齢(若さ)でフィールド始めるくらいだから、たいそうお上手なんだろうなーとは思ってましたが、
流石でした。ボクサーのような身のこなし、ビリヤードのプロのような正確なショット。真似できないけど、参考になりました。

そしてアサルトはやっぱお祭りムードというか、様々な個性の人がいる。
必ず毎回見てて楽しい人がいる。
賛否はあるかもだけど、今回も上半身裸で乳首にガムテープ貼ってる人がいたw
あれが受け入れられる空気があるんだなぁ。

あと、サバゲーる友達のせんせいさんと初めてお会い出来ました♪
予想通り明るくて優しい人でしたよw
せっかく同じチームだったので、共同作戦で遊びたかったけど、思いついた時は帰る時間でした。
またご一緒出来たら、あれこれ試しましょ~~。

あと、同じチームにいらした方の次世代の弾道に感動。
フィールドの真ん中付近までまっすぐ飛んでた。。
あああぁぁぁ、、、羨ましい・・・・。
と思ったら、せんせいさんが連れてきた若い生徒さんも次世代を使ってるのに驚愕。外装カスタムなんかもしちゃってる・・

くく、、悔しいです!!

ダウンロード.jpg

最後に昨日のお写真でも。

01.jpg

02.jpg

04.jpg

05.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

あまぞん正義

あまぞん正義

はじめましてこんにちは!!

先日隣の席で、一緒のタイミングで帰宅した者ですw

黒キャリーとキーボードのケース背負ってて、タンカラーのカスタムAK使ってました|д゚)

先日はありがとうございました!とても楽しかったです!

またアサルトで一緒に撃つ機会があれば、よろしくお願いしますw

せんせい

せんせい

お疲れ様でしたっ!!
ボクはアサルトが初サバゲーの場所で、しばらくアサルト以外行かなかったものですから、コスプレや半裸など、あーゆーのが普通だと思ってましたw
それに小・中学生や親子連れ、初心者が毎回います♪

それにしても、やっとお会いできて光栄でした。
お疲れのようでしたし、僕たちのテントに誘った中学生たちの相手で、あまりお話もできませんでしたが、ご友人達の楽しそうな表情を見れば、ティガーさんの人柄が伺えました。
また一緒に遊びましょー!(^-^

ティガー卿

ティガー卿

あまぞん正義さん
はじめまして~!
横にいらした方ですね??すいません当日は徹夜明けでフラフラの状態で、
はっきりとした記憶がですね・・・汗
そんな状態だから、クルツのハンドガード忘れてバッテリーむき出しだったり、
G36のグリップの蓋忘れてモーターむき出しだったり・・で、
とにかくボロボロでしたぁ・・・。
こちらこそ今後共よろしくお願いいたします~~、会ったら遠慮なく声かけてください。渋い表情でタバコ吸ってますんでw

ティガー卿

ティガー卿

せんせいさん
お疲れ様でした。
生徒さんがせんせいに近づいて「先生疲れたーー」と言ってきたのを宥めてるのを見て、せんせいさんの人柄が伺えましたよww
こちらこそもっとお話ししたかったのですが、フラフラで意識が半分しかなく・・。

アサルトさんはコスプレイヤーやお祭り参加が浮かない場所ですよねw
けど真面目にフラッグ取りに行く人もいて、バランス良いと思います。
初心者に優しい雰囲気があります。
次回は是非、共同で動いてみたいです。こちらは平均年齢高めなので、
生徒さん達の若い脚力が欲しいのですw

ティガー卿

ティガー卿

もきちさん
こちらこそありがとうございます。
早く出撃しましょうよ~~~、今は最高のシーズンですよ~~~♪
一緒に遊びましょうよ~~
今は気軽に動画が見れていい時代ですよね、上手な人の動画は参考になるし、楽しんでる人はこっちも楽しくなってくるし。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。