サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


行って参りました、関東イチ有名?なサバパーさん。
東京じゃないのに東京サバゲーパークと名乗るサバパーさん。

1年越しの計画だったのでwテンションMAXで参戦です!

早速レビューになりますが、まず流石はサバゲーの聖地・千葉という感じでした。
競争が激しい場所で後発フィールドということで、欠点が見当たらない。
いろんな部分で、各フィールドのイイトコどりなくらい優等生な感じでした。
トイレも更衣室もその他設備も全く問題なし。スタッフさんの対応も良し。
ルールで面白かったのは、全員リストバンドをして、ルール違反をするとそこにペンでチェック入れられます。
それ2個になると銃を1ゲーム没収。
3個になると強制退場。非常にわかりやすくて良いなと思いました。

フィールドに関してはABフィールドで雰囲気も変わり、どっちを攻めるか選べるのも飽きずに楽しい。
ただCQBゾーンがほぼ迷路で、その迷路を抜けると常連さんが構えて待ってる・・・
という展開恐ろしすぎですw
あのCQBもう少し広くするなりしてくれないかなーー。

また今回一番楽しかったのは、アメリカ人が7人程いまして、
彼らが先頭きって索敵から的確な指示してくれたゲームは見事なまでに圧勝してた事。
敵基地に侵入した際に、クリア!と声掛け合ったのは興奮物でした。

最後に残念な事も少々書き記しましょうか。
今回も暴言ありました。
「当たってるよね??」と相手に詰め寄る人、
「撃ち過ぎだろっっ!!」とオーバーキルされて叫ぶ人。
う~ん、、、残念です。

写真は朝の集合写真。

t01.jpg

撃たれて陽気にヒットコール、フォ~の写真。

t02.jpg

早速壊れたG36Cを修理中の写真。

t03.jpg

決めポーズ!

t04.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

藤山 春房

藤山 春房

サバパー、HITされてからも面白いフィールドですよね!
私ももう一度行きたいと思っています。
しかし・・・・ちょっと遠いんです・・・。

ティガー丸

ティガー丸

ゲッター1さん
こんにちは!
楽しかったです!やっぱ千葉はいいですね。
車があれば・・とつくづく思います。
サバパーは欠点がない感じですが、攻略は難しいかと。
自分がCQB苦手ってのもあるんですがw

ティガー丸

ティガー丸

藤山春房さん
こんにちは!
キャットウォークから見学出来るのは楽しいですね。
ただあの階段がこわかったです。
あれ今まで誰も落ちた事ないんですかね?w
次の千葉遠征はヘッドショットに行ってみたいです。

ターキー

ターキー

はじめまして!
同じ日に遊んでました!
集合写真1番前の手を上げてるウルフグレーグローブです(^^)
僕はサバパーをホームフィールドにしているくらい好きで多くの日でマナーの良い方が多いのですが、それだけに守れない方が居ると目立つフィールドです。
ルールとマナーを守って楽しく遊べるフィールドだと思っているので僕も自分を見返してこれからも頑張ります!

ティガー丸

ティガー丸

ターキーさん
はじめまして!
集合写真の一番後ろで手を上げてる自分に、一番前で手を上げてる方がコメント。
それも同じ赤チーム。運命を感じますw

あんな所をホームにされてるというのは実に羨ましいです。
人生やり直すなら千葉に住んでたかもw

ルールとマナーに関してですが、概ね良かったと思うんです。
ただ、ほんの数名熱くなった方がいらしたのでしょう。同じ大人として恥ずかしいことです。
自分も人からそう思われないように、頑張って行こうと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。