サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

※場所は浜松町の産業貿易センターでしたが、いけなかった悔しさをかねてCKFにしました。

前日までになんとか確保した日中の応援は3名でしたが、
皆、朝の搬入は手伝えないと言うので、家族連れて会場まで行き、
荷物番をカミさんに頼みながら、何往復かして運び込み。
カミさんと子供らは電車で帰ってもらい、
荷物の整理や値付けなどしてたら開場しました。
昔見知った業者さんもいらっしゃいましたが、
サバゲーるの方々もいらっしゃいました。
Dukemanさん
 真っ先にお会いしましたね。
 まさかあそこで気づかれるとは。
 びっくりでした。
ぱぱんださん
 お会いできて良かったです。
 たくさんの差し入れありがとうございました。
 食べ切れなかった分を帰ったら子供らが取り合いしました。
一太郎さん
 お買い上げ&販売支援ありがとうございました。
 おかげさまで完売できました。
 サバゲ生放送の動画もありがとうございました。
 あんなのあるんですね。
トルトイスさん
 白衣着て拳銃振りかざしてないと別人のようでした。
 (街中でそんなことする人以内でしょうけど)
山口はがねさん
 安心のウェスタンスタイルですぐ認識できました。
 リボルバー戦期待してます。
紅中兵さん
 ばたばたしててすいませんでしたが、
 最後にようやく出歩けるようになって、お会いできてよかったです。
その他お声掛けくださった方々、ありがとうございました。
お隣のブースがとても興味深いものを売っていたので、
つい乗せられて買ってしまいました。
パパ南部:家に帰ってからGUN誌2012/11月号を引っ張り出して、
     ニヤついてしまいます。
ツノ!(正式名称忘れました):ゲームでの使用は難しいかもしれませんが、
     その職人技は見れば見るほど引き込まれます。
     デトニクスやドルフィン君に装着して、
     ユニコーンやトリケラトプスにするのが楽しみです。
こだわりの職人技には弱く、手元に現金があるのは怖いものです。
ついつい気が大きくなってしまいます。
集計してみると、駐車場代・出展料とカミさんへの借金引いたら、
トントンくらいになってしまいました。
最後に危うくスコープ買いそうになりました。
あの空間はデンジャラスです。

あてにしていた我がお達者クラブの交代要員は、病欠1であと2名は来てはくれたものの、
自分たちの買い物で時間いっぱいになってしまい、全然交代してくれませんでした。
3人いてもあてにならないとは、、、_| ̄|○

ともあれ、皆様ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

TIIDA77

TIIDA77

todosan様
そうですね。
買わないでいたら2度と会うことの無かったものもあります。
こちらも花粉+砂塵で、車の窓ガラスやワイパーが、
いくら拭いても追いつきません。

アネクドート様
人混みが苦手なので普段は静かなところが良いと思ってますが、
このときばかりはこーゆーのが有るのは嬉しいです。
私の生まれたところや育ったところではまず無いですから、
雑誌等を見て羨ましく思っていたものです。

一太郎様
戦士の銃は、結局箱も開けられなかった悲しいコレクターの性なので、
私のところに居るよりは良かったのでしょう。
(実はもう一丁あるんですけど。。。)

うき

うき

自宅最寄り駅からゆりかもめ竹芝駅まで一本で行けるので、あの会場へは楽なんですよ。なのでいつも、イベントの時は目の前のモリバカフェで早めに到着してお茶する習慣が。
で、駅から歩いていたら搬入口にTIIDAさんがががががががががが、と云うわけでした(笑)
ブースへお邪魔したあと直ぐ、仕事でエマージェンシーがありまして…何も買わずに会場をあとにしました(涙
浜松町からは自社とクライアント多数社が近い、と云う不運な条件…アウチっ!

TIIDA77

TIIDA77

Dukeman様
こんにちは。
あらら、お仕事入っちゃいましたか。それは残念。
でも散財しなくてよかったかも。。。
車の中の人間の顔を見分けるなんて、私にとってはゴルゴ13が、
走ってる新幹線の乗客を狙撃するくらい神業です。

紅中兵

紅中兵

TIIDA77さんお疲れ様でした。
亀レスすいません。やっと時間が出来て今日あの日買った物の箱開けました。
当方は交代要員が来てくれたので場内視察も出来たので、TIIDA77さんのところを探したのですが気がつかなかったな~スイマセン。
私のほうは売れ残り多数でしたが売れた分で電動1丁買い、その後の打ち上げで綺麗に使い切ってしまいました。
確かに異空間だワ。

TIIDA77

TIIDA77

紅中兵様
お疲れ様でした。
電動一丁と打ち上げ代が出たのは何よりでした。
売り急ぐと後で悲しくなりますからね。
私はとにかく「売れ残ったら持って帰れない!」という
切羽詰まった状況になってしまったので、
一太郎さんの多大な支援のもとで売り切りました。
それでも売る気の無かったLMG2丁その他運べる限界の大荷物抱えて、
ヒィヒィ言いながら駐車場まで帰りました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。