いつも快くサバゲに出撃させてくれている嫁のご機嫌とりのために、子どもたちの子守りを引き受けたため今週の参戦はなしでした。
ま、まぁ、梅雨に突入したって言ってたしね・・・
→土日ともいい天気

・・・(サバゲ超やりてぇ!!!)

3月にはじめてからほぼ毎週末参戦しているのですが、1週間空くだけで精神状態がヤバイデスネ
公園でかくれんぼしてたら自然とニーダウンしてるし。

そんななので精神を安定させるためにできることといったら、銃いじりですよね!
先日購入したRPK用のサイドロックマウントベースなんですが、デザユニで装着してみたら
レイル部が明後日の方向に向いていることが判明。さすが中華製。
会社の工具を使って加工して、ニヤニヤしながらT-1ダットサイトの左右サイト調整で何とか真正面向くようになりました。

さて、相変わらずやることがないとネットサーフィンしてて物欲がハンパないんですが、こちとら慢性金欠病。予備のリポバッテリとかガンケースほしいので、マルイのAK47君はヤフオクに転校かな・・・

次回は9日に参戦予定!RPK試射したいので弾数無制限の定例会でも行ってウップンを晴らしまくるぜ!
・・・あ、どっか行く予定がある方は誘ってくれませんか?お願いします.

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

何で退廃的資本主義陣営らしい高価な光学機器やらを搭載する必要があるんですか(正論)

それに、レールアダプターなんて邪道に走らずともサイドロックマウントにポン付け出来る実銃用が手に入りますぞホラホラホラホラ……
http://kalinkaoptics.com/rifle-scopes/pu-original-wwii/pu-1-for-rpk-ak-saiga-vepr/pu-1-91-30-scope-1943-1944-for-ak-and-svd.html
http://kalinkaoptics.com/rifle-scopes/pso/ak-vepr-saiga-slr/pso-4x24-illuminated-rifle-scope-w-dragunov-1000m-rangefinding-reticle-bdc-turret-ak-version.html

三毛

三毛

逆転の発想で・・・狙わなくてもいいんじゃ・・・。

自分はデザユニで起こった物欲が抑えきれず、
くらげさんと同じコスタ装備を集めようと現在必死にものを探しています!
SCARの代わりにM4(Magpul仕様)を買おうかなぁ・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。