サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

変態な人ほどサバゲが強くなるのか?
サバゲが強くなると変態になるのか?
どうもtoben(トーベン)です。

SSKのイベントに初絡みとなる、9/14RAID貸切戦に行ってきました。
運営されたMEATさん&三毛さん、どうもお疲れ様でした
暑い暑いと弱音を吐いてサバゲをサボっていたら、前回のくらげさんの貸切インフィニから約3週間も間が開いてしまっていたので、前日の夜はなかなか寝付けなかったよ!

当日は、9月も中旬で秋の装いも・・・なんてことはまったく超暑かった
くらげさんも言ってましたが、今年一番日焼けした気がするw
帰ってきて娘と風呂に入ったら「パパ、首がライオンキングみたい」って言ってた。

暑い時期は最近いつもそうなのですが、最初のゲームは装備もしっかりしてM4使うんですが早々に暑さに負けてチェストリグも脱いでソーコム&グロックG17でずっとやってました
でもそのおかげか最近ハンドガンが楽しいんですよね!相変わらずソーコムは性能いいし。

RPKも持って行ったけど2,3戦しか使わなかったな
そのうちの爆弾戦では、くらげさんからGoProをお借りして望んだんですがまっっっっったく活躍できず、やまぎょさんがいる最前線と復活ポイントを往復するだけのブラック企業も真っ青の単純作業やってました。

セーフティではフリマもやっておりまして、なんと前日に「いいなぁ~でもどこも売ってないなぁ」とネットで見ていたICS-190 GLMリボルバーランチャーも出品されているではありませんか!
しかも超お値打ち価格だったのですがそれでも約小遣い一か月分、さすがに予算が回せる目処が立たず断念・・・
それでも、毎度おなじみ三毛商会からは無線機とグロックロンマガ、「」さんからPTTスイッチ、あとくらげさんからデリンジャー、RAIDの売店からドラマガのゼンマイ部品取り用に多弾マグとイッキに軍備拡張計画が進捗いたしました。
財源?ままままぁ、なななんとかなるさぁ・・・

それと、あんまり日記に書かないほうがいいかなとも思ったんでここだけの話なんですが、当日、しまりす部隊さんたちがハンドガン戦で見たこともない銃器でビシバシヒット取ってたんですよ・・・!
さすがに写真はマズイと思ったのでないのですが、たぶんあれじゃないかな、9/16からのホビーショーで○ルイが発表する新製品とかなんじゃないんですか・・・!?
多分関係者の方がいて発表前に最後の実戦性能テストを兼ねていたんじゃないかなと踏んでいます。
で、気になる概要なんですが、形状は小さめのハンドガンサイズ。携帯性を重視しているようです。
材質は樹脂?製で色はオレンジのスケルトンクリア。このへんは大胆に思い切った斬新さが見受けられます。
フルオート機能はないようでセミオンリー。固定ホップで射程距離は1、2Mくらいだった記憶があります。
そしてなんと使用弾薬は水。経済的。
でもヒット判定アリ。みんな大爆笑。

そんな雰囲気だったので超楽しかったです。

お疲れ様でした!

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

マツドラ

マツドラ

昨日はお疲れ様でした、変態93Rで喜んでた奴です
帰りはMEATさんがどうしてもと言うので仕方なく…
また是非とも違うフィールドでお会いしましょうw

千山

千山

貸切RAIDお疲れ様でした!

ゲームはもちろん、水鉄砲の下りは最高でしたねw

バリケが多いのとフィールドが狭いのでハンドガンの方が取り回しがよかったですねー。私も普段はM4ですが初戦以外はグロックのみでしたww

一気に装備が揃いましたね!同じグロック使いとして、今後どんな変態銃になるか楽しみです(

またお会いしましょう!

toben

toben

>マツドラさん
お疲れ様でした!
いやいや!全然気にしてないですよ!
とりあえずMEATさんとそこに並んでもらいましょうか!w

>ないやがらわいん(千山)さん
今後どんな変態銃になるか楽しみです(
→ちょwwwマジでwww

蒼い狐

蒼い狐

当日はお疲れ様でした。
しまりすの狐です。

何故かあんなことをはじめると歯止めが利かなくなるんですよね・・・

toben

toben

>蒼い狐さん
お疲れさまでした!
いいの!楽しければいいの!w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。