サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

original_file

やられたらやり返す・・・十万ボルトだっ!!!
どうも、toben(トーベン)です。

以前にみんながヘッドショットに行ったときのレポート&動画が楽しそうだったので10/14に初ヘッドショットに行ってきました。

メンバーはいつものSSKメンバー(MEATさん、三毛さん、はなれさん)、くらげ小隊メンバー(火報屋さん+EVIONさんとお連れの方)、先週もご一緒だったノマドさん、ずっとお会いしたかった桜井さん、お初&この日のMVPまきさんとまきさんのお知り合いの方々(約10名)と大所帯でした。

ゲームのほうはというと

これが

これの

これでお分かりかと。これにはスタッフも苦笑い。

(ほんとはスタッフもノリノリで『ヒットピカー!!!って言わないんですか?w』とか振ってくれましたw)

黄色チームの方々もノリがよくて元気があって、ショートフラッグ戦裏では味方の援護もあって
2週連続となるフラッグゲットと、最高の一日でした。
いやぁやっぱサバゲは楽しいですなぁ

(toまきさん ピカチュウ&写真ありがとうございました)

P.S.
言えない・・・ポケ○ンやったことがないからテキトーに話をあわせていたなんて言えない・・・

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ノマド

ノマド

先週に引き続きお疲れ様でした。

シチュエーションごとに銃を変えているのを羨ましく見ていました。ボルトアクションライフルが欲しくなったのはtobenさんのせいです!

toben

toben

>まきさん
やだ・・・クセになっちゃう・・・

>MEATさん
RPGピカチュウがいないぢゃないですかー!

>桜井さん
黄色チームはキャラ濃すぎです!なんぞ!?

>ノマドさん
さ、そんなときは三毛商会ですよ?

三毛

三毛

toben兄貴
お疲れ様でしたー。いつの間にか写真がピカ○ューに!
これで自分入れて3人がピカ○ューです(笑)

ノマドさん、ちょうど家にVSR-10が(略)

ぷれでた~

ぷれでた~

初めまして
記事だけ読んで笑って終わろうと思ったのですが
P.S.を読んで同じ気持ちなので書かせていただきます
ピカチューでフラグゲットってスゲー!!

toben

toben

>三毛さん
これは本格導入の兆しですぞ・・・?

>ぷれでた~さん
ありがとうございます!
あ、御幣があって申し訳ありませんが、フラッグゲットしたときは普通のBDUでしたw
次回はピカチュウでゲットだぜできるようがんばります!

>くらげさん
ホラホラ、修学旅行なんてほっといて、さぁ!
いかん、なぜかずっと着ぐるみググってるぞ、自分・・・
(ふなっしーも調査済みw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。