サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

どうも久々に筋肉痛がひどいのtoben(トーベン)です

11月24日にワサビさん主催のヴィレッジ1貸切戦に参戦してきました。
今回はSSKメンバーで参加して、ゲーム中もよく連携しながらの戦いだったので非常に達成感のあるサバゲライフとなりました。

そして、三毛さんからは誕生日プレゼントとしてグレネードランチャを頂いてしまって、朝からテンションMAXでした!三毛さんありがとう

(えっとメーカと型式わかる方教えてくださいw)

また他の参加されているメンバーも何度かお会いしたことがある方ばかりで、いつものようにノリがよくって楽しかったです。

ただ、やはり上級者向けということでやっぱりここは難しいフィールドですね~
でもセーフティ前の広場を渡る攻防は熱かった!
(調子にのってAフラッグ付近の小高い丘から、2回ほど2Mくらい下に飛び降りたので冒頭の状態ですw)

次の日が出張だったので、最終戦は参加できずに帰宅となってしまったのが唯一の心残りではありましたが、そのくらいがまた次に繋がりますからね!
参加された方お疲れ様でした!

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

steelgunner

steelgunner

先日はお疲れ様でした。

又、一緒にゲームしましょう。

toben

toben

>ぱるさん
ありがとうございます!ってSCAR専用!?

>250TRさん
お疲れ様でした!
重いと思うから重いんです!w

>まちゃさん
いやぁ、すぐに死んでしまって申し訳ない・・・w

>ノマドさん
ホントは誕生日は大分前だったのですが三毛さんが覚えてくださいました!
自分ももうやりませんw

>steelgunner
お疲れ様でした!
ぜひまたご一緒させてください!
あと例の件ですが都合の関係で無理そうでした・・・すいません

三毛

三毛

toben兄貴
お疲れ様でしたー!
そして遅ればせながら誕生日おめでとうございます!

SCAR用とは知らずにプレゼントしてしまいましたorz
是非バリバリしてくださいなー!

また是非ご一緒ましょう!

MEAT

MEAT

お疲れ様でした。コメントオソ(((゜Д゜;)))
この度はSSKメンバーで参加されてありがとうございます(´∀`)
お誕生日プレゼントはあげれなかったですが、一緒にサバゲー出来て
よかったです。次回は22日AGITOでお会いしましょう。

toben

toben

>三毛さん
ありがとうございました!
SCAR用でも付けられそうだったのでこれからモスカート道を精進します!

>MEATさん
お疲れ様でした!
いやいやMEATさんからはプレキャリを格安で譲っていただけたので
なによりのプレゼントでしたよ!
いまからAGITOが楽しみです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。