サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

雪とは人生におけてスパイスのようなものである
どうも、toben(トーベン)です。

雪で週末のサバゲが中止になったため、くらげさんたちとどっか行こうと思っていましたが、千葉方面は道路状況も芳しくなく当日定例会があるフィールドは全滅!
ってことでダメもとでOPSに行ってまいりました

道中の路面もほとんど雪の影響はなく懸念していたフィールド入り口坂道も大丈夫、駐車場もちょっと雪が残っている程度だったので「これはイケる!」と思ったのも束の間、セーフティへの山道がグチャグチャだったので心配しながら上っていくと

『すごく・・・白いです・・・。』

さすがにこのコンディションでは人数は集まらないかな・・と思っていましたが、みんなOPSならやっていると思ったのか最終的には130人くらい集まったようです

ゲームについては、黄色フラッグからの坂のコンディションが悪いため午前中は赤・白フラッグのショートフラッグ戦でした。
ただし、立ち入り禁止ではなく「スタート後なら展開してもいいですが気をつけてくださいよ!絶対気をつけてくださいよ!」とスタッフのフリがあったので当然行きました。タノシカッタナ

午後からは、言っても効果がない人たちばっかりだったので(褒め言葉)フィールド全体でようやくゲームすることに。
やっぱりOPSは丘上の攻防戦がないとね!
でも当然フィールドのコンディションは最悪、気をつけていても転倒者続出だったので必然的にみんな慎重なダッシュ(?)になっているなかでも、そこは安定のF-03さん開幕ダッシュ超早かったわー。

途中RPKのドラマグリモートスイッチが断線しているトラブルがあったものの、ウメさん直伝の薪ダッシュで無双したりおにゃのこと同席したr・・・ゲフンゲフン、とにかく今日も楽しい一日でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

NABE

NABE

お疲れ様でした!
tobenさんがおにゃのこの横に座って、ニヤついてたのはここだけの話です。
すれ違い様にクンカクンカもしてたかな笑

あー転倒者の一人は私ですね笑
雪のおかげで案外痛くなかったです。
またよろしくお願いします!

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

行くだけ行ってみようかと思いましたが朝の雪で萎えました。どんな状況でも楽しめるtobenさんは偉大ですね〜!

F-03

F-03

当日はお疲れ様でした。
いやいや、私も滑ってましたよ。スライディングが超キモチイイーっ。

おお、確かにニヤけておる(記念撮影の写真を見ながら)w。

UMETs

UMETs

お疲れ様でした!

確か、何処からともなくキャッキャ写真が回って来ましたけど。

えっと、何処に送ったら面白いんですか?( ̄ー ̄)ゞ

toben

toben

>ノマドさん
地域によっては当日結構雪が降ってたんですね!帰ってきてから知ってびっくりしました
禁断症状に比べれば、むしろレアな状況を楽しんでました

>ナベさん
>F-03さん
お疲れさまでした!
ななななんのこと!??別に、女子なんかきょきょ興味ないし(震え声
ま、まぁそういわれてみれば確か隣におにゃのこが居たよーな気がするなー

>うめさん
だめですからね!絶対やったらだめですからね!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。